湯瀬勝美 (ゆせかつみ)の顔画像は!?札幌市白石で息子の下半身をハサミで切りつけて逮捕!

news
スポンサーリンク

 

また悪質な事件が発生しました。

 

今回の犯人は湯瀬勝美 です。

 

湯瀬勝美 は交際相手の息子の男子中学生の下腹部をハサミで切りつけて逮捕されました。

 

今回は湯瀬勝美 の顔画像や事件の詳細について調べていきます。

 

スポンサーリンク

湯瀬勝美 (ゆせかつみ)を逮捕!事件の詳細は?

 

湯瀬勝美 は札幌市白石区のマンションで交際女性の14歳の息子の下半身をハサミで切りつけたとして逮捕されました。

 

札幌市白石区のマンションで交際女性の14歳の息子の下半身をハサミで切りつけたとして、23日、50歳の男が逮捕されました。いったい何があったのでしょうか…。

 

 傷害の疑いで逮捕されたのは、北海道由仁町の自称・会社員、湯瀬勝美容疑者(50)です。

 

 湯瀬容疑者は9月23日午後、札幌市白石区の交際する女性の自宅で、中学2年生の14歳の息子の下半身をハサミで切りつけ、全治2週間のけがを負わせた疑いが持たれています。いったい何が…。

 

 警察によりますと湯瀬容疑者が息子に「ティッシュ箱を母さんにぶつけろ」と命令したものの、息子が投げた箱がぶつからなかったため息子を物陰に連れて行き犯行に及んだということです。

 

 息子が中学校の担任に相談したことから事件が発覚しました。一方で近所の住民は…。

 

 木村洋太記者:「住民によると容疑者とすれ違った際、気さくに挨拶を交わしていて、休日には、子どもたちと遊ぶ姿も見られたということです」

 

 近所の住民:「何で(事件が)起きたのか不思議」

 

 近所の住民によりますと湯瀬容疑者は、「冗談でやった」とも話していたということです。

 

 警察によりますと息子は以前にも湯瀬容疑者からの虐待の疑いがあるとして児童相談所に一時保護されていたということです。

 

 湯瀬容疑者は「ハサミは向けたが切ってはいない」と容疑を否認していて警察が動機などを詳しく調べています。

北海道UHBから引用

 

どうして仲の良かった息子にハサミを向けて切りつけたのか不思議ですね。

 

一時的に感情の起伏があったのでしょうか?

 

では実際に湯瀬勝美 のプロフィールを見ていきましょう。

スポンサーリンク

湯瀬勝美 (ゆせかつみ)のプロフィールは?

 

こちらが湯瀬勝美 のプロフィールとなります。

 

名前:湯瀬勝美 (ゆせかつみ)

年齢:50歳

職業:自称会社員

住所:北海道由仁町

 

となります。

 

湯瀬勝美は休日は子供と遊びに行くほど仲が良かったそうです。

 

湯瀬勝美 (ゆせかつみ)の顔画像やFacebookは?

 

湯瀬勝美 の顔画像を各社報道機関や警察関係者などで調べてみましたが詳細情報を見つけることが出来ませんでした。

 

また詳細情報が分かりましたら追記していきます。

 

Facebookで本人のアカウントを特定しようとしましたがこちらも残念ながら詳細情報を見つけることが出来ませんでした。

 

また詳細情報が見つかりましたら追記していきます。

Facebookの検索結果はこちら

 

湯瀬勝美 (ゆせかつみ)が起こした事件現場は?

 

湯瀬勝美 は更生女性自宅のマンションである札幌市白石区で犯行を行っています。

 

 

では実際にネットの声を見ていきましょう。

 

湯瀬勝美 (ゆせかつみ)が犯行がバレたきっかけは?

 

湯瀬勝美は息子に「ティッシュ箱を母さんにぶつけろ」と命令したけれども息子が投げた箱がぶつからずに物陰に連れていき、犯行に及んだということです。

 

そして息子が中学の担任の先生に相談して事件が発覚しました。

 

本当に悪質ですよね。

 

湯瀬勝美 (ゆせかつみ)のネットの声は?

 

こちらが湯瀬勝美 のネットの声になります。

 

 

連れ子は母親の犠牲になる事が多い。

母親も暴力を黙認していたはずだ。

自分の幸せの為に自分の子供を犠牲にする最低な母親だ。

 

 

 

虐待をされた方でコメントを見てる方へ

 

彼は身体の傷より

心が深く深く傷ついたはず。

形だけの母や父より、自分の幸せを選んで生きて下さい。

私もそうしています。

血の繋がりや家族より大切なのは貴方の未来です。

貴方の心です。

穏やかな生活は、皆が得る権利があります。

お母さんを思う気持ちはなくならないから、今は距離を置いて生活する勇気を持って下さい。

この報道は、被害者を傷つける取材を慎むべきです。

 

 

 

子供がいて再婚や同居する場合慎重であるべき。大人の駆け込み寺とは別に子供の逃げ場所の存在を学校の授業で教える事は出来ないのか。この事件は被害を受けた子供が他人に打ち明けられた事で終わったが。。勇気のいる行動だったと思う。今後の人生幸せでありますように。

 

やはり結構厳しい世間の声が聞こえてきますね。

 

これを機会に反省して更生してほしいものです。

 

湯瀬勝美 (ゆせかつみ)の顔画像は!?札幌市白石で息子の下半身をハサミで切りつけて逮捕!まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は湯瀬勝美 が起こした事件の詳細やプロフィール、顔画像について調べてきました。

 

どうして仲が良かったのにいきなり犯行に及んだのか不思議でしょうがありませんね。

 

本人は冗談のつもりでも子供はきっと精神的なダメージを追っているはずです。

 

こういった事件が1つでもなくなることを心から祈っています。

 

また詳細情報が分かりましたら追記していきます。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

鈴木信吉(川金ホールディングス社長)の顔画像や経歴は!?学歴がヤバすぎた!

スポンサーリンク
news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント