渡邉雄太は彼女がきれいすぎてヤバい!家族構成は!?父親、母親、姉全員がバスケット選手のサラブレット家系だった!

バスケット
スポンサーリンク

 

渡邉雄太選手がNBAデビューした事でかなり盛り上がっていますね。

 

10月27日に行われたサンズとのホームゲームで開幕から5試合目にして初めてベンチに登録され、20点以上のリードを奪い、4クォーター目の残り4分半で田臥勇太に続きはじめてNBAでプレーする事となりました。

 

 

今回はそんな渡辺雄太選手の彼女や家族、そして父親と母親、姉が全員がバスケット選手という事なので調べていきます。

 

スポンサーリンク

渡邉雄太のプロフィール

渡邉雄太のプロフィールはこちらです。

 

名前:渡邉雄太

生年月日:1994年10月13日

出身:香川県木田郡三木町

身長:206㎝

体重:93㎏

ポジション:SF

所属クラブ:メンフィス・グリズリーズ

 

となります。

 



 

渡邉雄太は彼女がいる?

 

高校卒業後に渡辺雄太選手はアメリカのジョージ・ワシントン大学へ進学したそうです。

 

今ではメンフィス・グリズリーズと2ウェイ契約を結び、大活躍中ですが彼女はいるのでしょうか?

 

実は渡辺雄太選手はアメリカ人の彼女ポイ画像をツイッターで発見しました。

 

 

モデルみたいな顔をしていますね!

 

渡邉雄太の父親、母親、姉はバスケット選手でどこに所属!?

 

また渡邉雄太選手の家族構成は父親と母親と姉なのですが全員がバスケット選手だそうです。

 

 

父親である渡辺英幸さんは「熊谷組ブルーインズ」に所属していた元プロバスケットボール選手で身長も190㎝あり、母親である渡辺久美さんは「シャンソン化粧品」に所属していた元プロバスケット選手だそうです。

 

しかも1983年に開催された「世界選手権」にも出場したことがあるそうです。

 

身長も177㎝あるというバスケットボールをするために生まれてきたような遺伝子を持っているんですね。

 

さらにお姉さんは渡辺夕貴さんで実業団チームの「アイシン・エイ・ダブリュウィングス」でプレーしています。

 

本当に家族全員がプロバスケット選手のサラブレット家系だったんですね!

 

渡邉雄太がNBAでプレーしたネットでの声は?

 

こちらが渡邉雄太選手がプレーしたネットの声になります。

 

 

渡邉雄太は彼女がきれいすぎてヤバい!家族構成は!?父親、母親、姉全員がバスケット選手のサラブレット家系だった!まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は渡邉雄太さんの彼女や家族構成を紹介してきました。

 

これからNBAでガンガン活躍してくれる渡邉雄太さんはそのルックスとイケメンの顔で数多くのファンが出来るでしょう。

 

これからの活躍に期待ですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

渡邉雄太の経歴や出身大学、中学は?日本人2人目のNBAデビュー!

 



バスケット
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント