植田一史の顔画像は?父親を踏みつけて殺害し逮捕!動機がヤバい

news
スポンサーリンク

 

静岡県警牧野原署は29日に同居する父親の頭を踏みつけて殺害した疑いで植田一史を逮捕しました。

 

今回は植田一史容疑者の顔画像や事件の詳細について調べていきます。

 

スポンサーリンク

植田一史容疑者が起こした事件の詳細は?

 

9月25日に自宅で清さんの頭をふみつけケガをさせて殺害したとして植田一史容疑者が逮捕されました。

 

静岡県警牧之原署は29日、同居する父親の頭を踏み付けたとして、傷害の疑いで同県牧之原市須々木、長男の無職、植田一史容疑者(51)を逮捕した。父親の団体職員、清さん(73)は、搬送先の病院で同日午後に死亡。同署は遺体を司法解剖し、死因や暴行との因果関係を調べる。

 

 逮捕容疑は9月25日ごろ、自宅で清さんの頭を踏み付けるなどし、けがをさせた疑い。同署によると、植田容疑者らは2人暮らし。同容疑者が清さんに金を無心してトラブルになったとみられる。

 

 牧之原市と関連のある団体で働く清さんが出勤しないことを不審に思った市職員が28日、署に通報。署員らが駆け付けると、頭に出血の痕がある清さんが布団で横になっていたという。その場にいた植田容疑者が暴行を認めたため、逮捕した。

産経ニュースから引用

 

では実際に植田一史容疑者のプロフィールについて調べていきます。

スポンサーリンク

植田一史容疑者のプロフィールは?

 

植田一史容疑者のプロフィールはコチラになります。

 

名前:植田一史

年齢:51歳

職業:無職

住所:静岡県牧之原市須々木

 

となります。

 

植田一史容疑者の顔画像は?

 

実際に植田一史容疑者の顔画像を報道機関や警察関係者、各社メディアなどで調べてみましたが残念ながら詳細情報を見つけることができませんでした。

 

詳細情報が分かりましたら追記していきます。

 

Facebookも本人のアカウントを特定するために調べてみましたが残念ながら見つけることができませんでした。

 

Facebookの検索結果はコチラ

 

犯行動機は?

 

植田一史容疑者が父親に暴行した理由が父親とのお金のトラブルが理由だそうですね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は植田一史容疑者が殺害した事件に対しての詳細についてまとめていきました。

 

自分の父親を踏みつけて殺害するなんて本当に信じられないですよね。

 

お金のトラブルや人間のトラブルなど沢山あると思いますがもう少し考えればもっと良い解決策が必ずあったはずです。

 

感情になるのも良いのですが今まで育ててきた感謝を忘れてはいけないですよね。

 

また詳細情報が分かり次第、追記してお伝えしていきます。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

佐藤英視の顔画像は?中1少女を暴行した理由がヤバい

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント