津留崇司の顔画像は?姫路バイパスで起こった大事故の真相がヤバい!

news
スポンサーリンク

 

29日の午前7時20分ごろに兵庫県姫路市別所町の別所の国道2号姫路バイパスでトラックや乗用車など3台が絡む大事故が発生しました。

 

今回はその中で帰らぬ人となった津留崇司さんの顔画像や事故の詳細や原因について調べていきます。

 

スポンサーリンク

津留崇司さんが巻き込まれた事故の詳細

 

国道2号姫路バイパスでトラックや乗用車など3台が絡む大事故が起きて津留崇司算が帰らぬ人となりました。

 

パーキングエリアからの合流車両を避けようとした津留崇司さんのトラックが急ブレーキをかけた際に隣の車線にはみ出して別の乗用車と衝突したそうです。

 

29日午前7時20分ごろ、兵庫県姫路市別所町別所の国道2号姫路バイパスで、トラックや乗用車など3台がからむ事故が起きた。トラックの助手席に乗っていた同県稲美町の会社員、津留(つる)崇司さん(47)が搬送先の病院で死亡が確認され、別の2人も軽傷を負った。

 

 兵庫県警高速隊によると、現場は片側3車線。パーキングエリアからの合流車両を避けようとした津留さんの乗るトラックが、急ブレーキをかけた際に隣の車線にはみ出して別の乗用車と衝突。さらに後続のトラックに追突されたという。

産経新聞から引用

 

では津留崇司さんのプロフィールについてみていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

津留崇司さんのプロフィールは?

 

津留崇司さんのプロフィールはコチラになります。

 

名前:津留崇司

年齢:47歳

職業:会社員

住所:兵庫県稲美町

 

となっています。

 

津留崇司さんの顔画像は?

 

津留崇司さんの顔画像を報道機関や警察関係、各社メディアを通して調べてみましたが残念ながら詳細情報が見つかりませんでした。

 

もし詳細情報がみつかりましたらまた追記していきます。

 

Facebookのアカウントも調べましたが本人のアカウントを特定することができませんでした。

 

Facebookの検索結果はコチラから確認することができます。

Facebookの検索結果はコチラ

 

津留崇司さんが事故を起こした場所は?

 

津留崇司さんが事故を起こした場所は兵庫県姫路市別所町別所になります。

 

 

ネットでの声は?

 

では実際に津留崇司さんが巻き込まれた事故に対してのネットでの声を見ていきましょう。

 

午前7時20分ごろに発生した事故で13:59記事配信。短時間で、ここまで詳細が記事になるのはドライブレコーダーのおかげだろうね。多重事故だし、無い頃は言ったもん勝ちで収拾付かない事態が多発して、よく目撃者を募る看板が出てたものだが。

 

バイパスなのに普段から飛ばすこわい道路。

加古川~姫路は事故も多い気がする

 

姫路バイパスはたまに通るがとりあえず流れが速い。

あと左側への降り口が混んでて左側の路肩に渋滞出来てるのが近隣のほかのバイパスでは有り得ないんだが。

Yahoo!ニュースから引用

 

ネットの声でもあるように姫路バイパスは通りの流れが速いのでこういった事件が起きやすいんですね。

 

もう少し道路の幅を広げるなどすれば事故もなくなりそうですね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は津留崇司さんが巻き込まれた事故に対しての詳細情報やプロフィールについてお伝えしてきました。

 

私も姫路バイパスを通ったことがあるのですが本当に交通量の流れが早くて運転慣れしていても怖いイメージでした。

 

こういった危険な道路は初心者の方でも普段車に乗り慣れている方でも事故になる危険性があるので取り締まりを強化して欲しいですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

佐藤英視の顔画像は?中1少女を暴行した理由がヤバい

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント