陳征(ちんせい、野村アセットマネジメント)の顔画像や年収は!?犯行動機がヤバすぎる

news
スポンサーリンク

 

野村グループの社員の男が女性高校生に睡眠薬の成分を飲ませて意識をもうろうとさせ、下半身を触るなどして逮捕されました。

 

逮捕されたのは陳征(ちんせい)で野村アセットマネジメントの社員だそうです。

 

今回は陳征容疑者の顔画像や年収、犯行動機について調べていきます。

 

スポンサーリンク

陳征(ちんせい、野村アセットマネジメント)がわいせつ行為で逮捕

 

逮捕されたのは陳征(ちんせい)で中国籍の32歳の男性です。

 

野村グループの社員の男が、女子高校生に睡眠薬の成分を含ませた飲み物を飲ませて意識をもうろうとさせ、下半身を触るなどしたとして警視庁に逮捕されました。

 

 準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、野村アセットマネジメントの社員で、中国籍の陳征容疑者(32)です。

 

 陳容疑者は今年8月、東京・新宿区歌舞伎町の路上で埼玉県の高校2年の女子生徒(17)に睡眠薬の成分を含ませた飲み物を飲ませて意識をもうろうとさせ、自分の車に連れ込み下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

 

 2人はツイッターを通じて知り合い、女子生徒は出会ってすぐに陳容疑者から飲み物を飲むよう促されたということです。警視庁は、陳容疑者が同様の事件を少なくとも5件、繰り返したとみていますが、取り調べに対し、陳容疑者は容疑を否認しています。(17日11:27)

TBSニュースから引用

 

中国籍で野村グループの社員なんてとても優秀ですね。

 

おそらく素晴らしい学歴や経歴の持ち主でしょう。

 

ですがそれもこの犯罪1つで全てが崩れてしまうんですね。

 

そう考えると普通は女子校生に睡眠薬を飲ませてわいせつ行為をしないと思うのですがどうしてしてしまったんでしょうか?

 

まずは陳征(ちんせい)はどのような人物だったのか調べていきましょう。

スポンサーリンク

陳征(ちんせい、野村アセットマネジメント)のプロフィール

 

こちらが陳征のプロフィールになります。

 

名前:陳征(ちんせい)

年齢:32歳

職業:野村アセットマネジメントの社員

住所:不詳

 

となっています。

 

2女子生徒とはツイッターで知り合って出会ってすぐに陳容疑者から飲み物を飲むように促されたそうですね。

 

本当に悪質です。

 

ですがこういった人と普通に出会える今の時代が怖いですね。

 

陳征(ちんせい、野村アセットマネジメント)の顔画像は?

 

こちらが陳征の顔画像になります。

 

TBSニュースから引用

 

さすがにスーツをびしっと決めていますね。

 

本当にもったいないですね。

 

陳征の勤務している野村アセットマネジメントを見ていきましょう。

 

陳征(ちんせい)が勤務している野村アセットマネジメントとは

 

陳征が勤務している野村アセットマネジメントについてみていきましょう。

 

こちらが野村アセットマネジメントの所在地になります。

 

東京都中央区日本橋1丁目12‐1

 

 

こちらが会社概要になります。

野村アセットマネジメントの会社概要から引用

 

資本金171億円!!

 

相当大きな会社ですね。

 

では陳征容疑者の年収はどのくらいだったのでしょうか?

 

陳征(ちんせい、野村アセットマネジメント)の年収は?

 

野村アセットマネジメントの年収を調べてみたところ、30歳で1100万円、35歳で1500万円、40歳で1800万円という事が分かりました。

 

ということは陳征容疑者は間違いなく1000万円の年収を貰っていたことですね。

 

そのお金をわいせつ行為に使うなんて悲しいですね。

 

陳征(ちんせい、野村アセットマネジメント)が犯行を行った場所は?

 

陳征容疑者は新宿区歌舞伎町の路上で高校2年生の女子生徒に睡眠薬の成分が含まれた飲み物を飲ませて意識を朦朧とさせたそうです。

 

 

陳征(ちんせい、野村アセットマネジメント)が事件を起こした事に対するネットの声は

 

こちらが陳征(ちんせい)が起こした事件に対するネットの声になります。

 

これから菅さんが、留学生が日本で就労する条件を緩和するので、この手の事件はたくさん出てきます。

みなさん。各ご家庭で自衛してください。

やばい、とおもったときはもう止められません。菅さんもこんなはずじゃなかった、僕は知らなかった、と言い残して、安全なマンションに隠れて責任はとりません。

 

 

去勢も罰則に入れていいと思う

性犯罪の厳罰化すべき。

 

今回は睡眠薬で済んだからまだよかったけど、中国とかベトナムとかパキスタンとかの人にとっては殺してレイプしてばらばらにして捨てるなんてのは日常のことだから日本人は防衛策を考えないとやばいよ。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は陳征容疑者が起こしたわいせつ行為についてお伝えしてきました。

 

せっかく年収1000万円以上の大企業に勤めても一気にこの事件1つでパートなってしまいます。

 

せっかく稼いだお金はもっと社会の為に使って欲しいですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

生田剛(いくたつよし)を逮捕!顔画像は?積水ハウスをだました地面師グループがヤバすぎる

スポンサーリンク
news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント