武田諒の顔画像は?4億円の詐欺グループの受け取り役を逮捕

未分類
スポンサーリンク

 

全国の資産家から4億円近くを騙し取った詐欺グループの現金を受け取る役目だった武田諒容疑者が逮捕されました。

 

今回は武田諒容疑者が起こした事件の詳細やプロフィール、顔画像について紹介していきます。

 


スポンサーリンク

武田諒容疑者が起こした事件の詳細は?

 

武田諒容疑者は今年の1月から3月にかけて福井の女性から現金2200万円を騙した疑いで逮捕されました。

 

全国の資産家から4億円近くをだまし取ったとみられる詐欺グループで、現金を受け取る役目だった47歳の女が逮捕されました。

 

 武田諒容疑者は今年1月から3月にかけて、福井市の女性(当時79)から現金約2200万円をだまし取った疑いが持たれています。警視庁によりますと、同じ詐欺グループのメンバーの小山隆之被告(36)らが証券会社の社員を装って女性に電話し、現金を宅配便で都内のアパートに届けさせて武田容疑者が受け取っていました。報酬は1回につき1万円から2万円で、アパートまでの交通費も支給されていたということです。取り調べに対し、武田容疑者は「金に困ってやった」と容疑を認めていて、警視庁はこのグループが全国の資産家から4億円近くをだまし取ったとみて調べています。

テレ朝ニュースから引用

 

取り調べに対して武田諒容疑者は「金に困ってやった」と供述しており、犯行を認めています。

 


武田諒容疑者のプロフィールは?

 

では武田諒容疑者のプロフィールについてみていきましょう。

 

こちらが武田諒容疑者のプロフィールになります。

 

名前:武田諒(たけだりょう)

年齢:47歳

職業:無職

住所:不詳

 

となっています。

 

本当にこういった詐欺事件って多いですよね。

 

では武田諒容疑者の顔画像を見ていきましょう。

 

武田諒容疑者の顔画像は?

 

こちらが武田諒容疑者の顔画像になります。

 

テレ朝ニュースから引用

 

Facebookアカウントも調べてみましたが残念ながら詳細情報が見つかりませんでした。

 

Facebookの検索結果はコチラになります。

Facebookの検索結果はコチラ

 

武田諒容疑者が起こした犯行現場は?

 

武田諒容疑者は福井市の女性から現金をだまし取った疑いがあるのでこのあたりで現金を引き出したってことですね。

 

 

では実際にネットでの声を見ていきましょう。

 

ネットでの声は?

 

こちらがネットでの声になります。

 

4億も稼げる商売なんですか。

やりたくなる奴もいて不思議はない。

 

詐欺に関わった者は

死刑にすればいい。

死刑なら割りが合わないので

誰もやらない。

刑が甘いから繰り返される。

 

特殊詐欺は懲役10年程度にしてほしい。微罪では再犯が多いだろうからどんどん豚箱に入れるべき

Yahoo!ニュースから引用

 

という声がありました。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は武田諒容疑者が事件を起こしたことに対しての詳細情報やプロフィールについて紹介してきました。

 

最近詐欺の事件が多いですがしっかりと摘発されているという事ですのでもっとたくさん取り締まって欲しいですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

岡崎航大の顔画像は?客待ち行為で逮捕!どのくらいの罪になる?

未分類
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント