高須克弥が癌のステージや種類は?ポジティブに生きる姿に称賛の声で話題に!

芸能
スポンサーリンク

高須クリニックの高須克弥院長が29日に自身のTwitterで28日にがん闘病を告白していました。

 

 

そんな高須克弥さんの今の現状やネットでの声を調べていきます。

 

スポンサーリンク

高須克弥さんが癌の現状は?

 

高須克弥さんはこのように4年前から尿管癌があったそうです。

 

 

また全身に癌があるそうですが「深刻な事態ではありません。」とコメントしています。

 

 高須クリニックの高須克弥院長(73)が29日、自身のツイッターを更新。28日にがん闘病を告白したことで心配の声が寄せられていたが「軽くはありませんが深刻な事態ではありません」と説明した。

 

 高須院長は28日にツイッターで「僕は何カ所もがんがあります。(全身がんを告白していた)樹木希林さんと似たようなものです」と告白。抗がん剤治療を受けるつもりがあるのかを問うユーザーに「受けますよ。いまも受けています」と返信した。

 

 寄せられた心配の声には「急逝するつもりはないからね」と顔文字もまじえて前向きに返答。「ご心配くださりありがとうございます。 軽くはありませんが深刻な事態ではありません。今日も東京の高須クリニックで沢山手術しました。とりあえず大丈夫です」とつづった。

ライブドアニュースから引用

 

またネットから多くの方に心配されるツイートが投稿されました。

 

 

ですがポジティブに生きる姿に称賛の声が上がっています。

 

スポンサーリンク

高須克弥さんがポジティブに生きる姿のツイート一覧

 

 

称賛の声

 

「かなり勇気のいることと思います。スゴいです」

 

「抗がん剤治療を受けいるとのこと、驚きました。それなのに毎日精力的に活動されていてすごいです!」

 

「あれまぁ。すごく楽しそうにしてるからすごいなぁ」

 

「年齢にいつも驚く アグレッシブでエネルギッシュな人 私が元気わけて欲しいくらい(笑)」

引用元

 

まとめ

 

癌と告げられれば誰もが不安になったりしてしまうものです。

 

ですが「病は気から」という名言があるように向上心と前向きな生き方が必ず病気に打ち勝ち、多くな人から指示され、健康な体を取り戻すと私は信じています。

 

芸能
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント