鈴木信吉(川金ホールディングス社長)の顔画像や経歴は!?学歴がヤバすぎた!

news
スポンサーリンク

 

免震、制振ダンパーのデータ改ざんが新たに発覚して川金ホールディングスがかなり話題となっていますね。

 

今回はそんな川金ホールディングスの社長である鈴木信吉の顔画像や経歴や学歴について調べてきます。

 

スポンサーリンク

鈴木信吉(川金ホールディングス社長)が問題となっている詳細は?

 

川金ホールディングスは23日、26日の都道府県で学校や病院など93物件に設置した免震、制振ダンパーのデータ改ざんしたと発表しました。

 

免震・制振ダンパーのデータ改ざんが新たに発覚した川金ホールディングスは、手掛けた物件の約半数で改ざんしていたと明らかにしました。

 

 川金ホールディングスは23日、26の都道府県で学校や病院など93物件に設置した免震・制振ダンパーで検査データを改ざんしたと公表しました。改ざんは2005年に初めて製造したダンパーから始まり、その後に手掛けた物件の約半数に及ぶということです。いずれも国の安全基準は満たしているものの、顧客との契約内容を満たしていなく、鈴木社長は「目先の納期のために品質がおろそかになり、反省している」と陳謝しました。

テレ朝ニュースから引用

 

かなりこれから問題になりそうですね。

 

では鈴木信吉のプロフィールを見ていきましょう。

スポンサーリンク

鈴木信吉(川金ホールディングス社長)のプロフィールや顔画像

こちらが鈴木信吉(川金ホールディングス社長)のプロフィールになります。

 

名前:鈴木信吉(すずきのぶよし)

年齢:51歳

生年月日:昭和42年2月23日

出身地:東京

職業:株式会社川金ホールディングス代表取締役社長

 

となっています。

 

鈴木信吉は2018年6月19日に松田製作所の新社長二週委任し、2018年の6月28日に河口金属加工の代表取締役になっています。

 

では鈴木信吉の経歴を見ていきましょう。

 

鈴木信吉(川金ホールディングス社長)の経歴

 

鈴木信吉の経歴はコチラになります。

 

平成元年4月 株式会社日本興業銀行(現・みずほフィナンシャルグループ入行)

平成10年5月 カリフォルニア大学バークレー校修士

平成11年5月 同行退社

平成11年6月 川口金属工業株式会社入社取締役

平成13年6月 常務取締役

平成14年6月 専務取締役

平成19年3月 代表取締役社長

 

となっています。

 

素晴らしい経歴ですよね。

 

鈴木信吉(川金ホールディングス社長)の学歴や出身大学は?

 

鈴木信吉の出身大学は慶應義塾大学を卒業して大学院にカリフォルニア大学バークレー校に行っています。

 

出身高校は残念ながら分かりませんが相当な優秀で隠れ財閥企業の長なのでしょうね。

 

川金ホールディングスがデータ改ざんした問題についてネットの声

 

今回川金ホールディングスがデータ改ざんした問題についてのネットの声を調べてみました。

 

 

納期の為に品質がおろそかになり…は間違っておられる。人のいのち、日々の暮らしをおろそかにされたと。

他者のせいにするのはダメ。

 

 

 

最初の製品から誤魔化すような会社は早く潰れてください。

しかもそれを悪びれずに説明する社長。

 

 

しかし、悪質な業者。しかも地震対策を逆手に取る企業の悪質。利益追求だけで社会的責任がない。

 

鈴木信吉(川金ホールディングス社長)の顔画像や経歴は!?学歴がヤバすぎた!まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は川金ホールディングス社長鈴木信吉について調べてきました。

 

色々な情報がまだたくさん出てきそうですね。

 

引き続き詳細情報が追記されましたら記載していきます。

あなたにおすすめの記事はコチラです。

振内自工の社長滝治の顔画像は!?事故した原因がヤバい!

スポンサーリンク
news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント