澤口登の顔画像は?タンクローリーではねた動機がヤバすぎ!

news
スポンサーリンク

 

埼玉県寄居町の国道でタンクローリーで原付の男性をはねて逃走していた澤口登が遂に逮捕されました。

 

今回は澤口登の顔画像や事件の詳細やはねた動機について調べていきます。

 

スポンサーリンク

澤口登が事件を起こした詳細は?

 

澤口登は積み荷を配送した後に会社に帰る途中で男性をはねた疑いで逮捕されました。

 

 埼玉県寄居町の国道でタンクローリーで原付バイクの男性をはね、現場から逃走したとして46歳の男が逮捕されました。

 

 トラック運転手の澤口登容疑者は6日午前10時前、寄居町の国道254号で原付バイクの男性(79)をタンクローリーではね、そのまま逃走した疑いが持たれています。男性は意識不明の重体です。警察によりますと、ドライブレコーダーの映像や目撃証言などから澤口容疑者が浮上しました。澤口容疑者は積み荷を配送した後、会社に帰る途中で男性をはねたとみられています。取り調べに対し、澤口容疑者は「ぶつかった感覚はない」と容疑を否認しています。

テレ朝ニュースから引用

 

タンクローリーで原付をはねるなんて前代未聞だね?

 

男性は意識不明の重傷だから本当にかわいそうだよね。

スポンサーリンク

澤口登のプロフィールは?

 

では澤口登のプロフィールについてみていきましょう。

 

名前:澤口登

年齢:46歳

職業:トラック運転手

 

となっています。

 

では実際に澤口登の顔画像についてみていきましょう。

 

澤口登の顔画像は?

 

澤口登の顔画像を報道機関や警察関係者等から調べてみましたが残念ながら見つけることができませんでした。

 

また詳細情報が分かり次第、追記していきます。

 

Facebookの検索結果はコチラ

 

犯行現場は?

 

では実際に男性をはねて重症にさせてしまった犯行現場はどこなのでしょうか?

 

犯行現場は埼玉県寄居町という事なのでこのあたりになります。

 

 

タンクローリーは1台の積載重量が25トンまであるのでそんなのではねられたらたまったもんじゃないですね。

 

では実際にネットでの声を見ていきましょう。

 

ネットでの声は?

 

こちらがネットでの声になります。

 

 

以前、夜のジョギング中に青信号の横断歩道を渡ろうとしたところ、無理に左折してきた鉄骨を運ぶ巨大トレーラーが目の前1m弱を通過して行ったことがある。巨大なタイヤがすぐ目の前を通過して行く中、呆然と立ち尽くし、後から恐ろしさと運転手に対する怒りがこみ上げた。

普段の街中でも、大型トラックやトレーラーが右折の矢印信号を諦めて止まろうとする乗用車に後ろからクラクションを鳴らし煽って無理に曲がろうとしている光景をよく目撃する。

大型車を運転している方は「自分は大型車で運転席も高いからぶつかっても怪我はしない」という気持ちがあり、安易に無理な運転をするのだろうがぶつかられる方はたまったものではない。

今後、大型車・超大型車には特別な法規や事故を起こした場合の特別な罰則を設けるべきと考える。それにより、それらを運転する人々に安全運転を心がけるようになってもらいたいと思う。

 

 

 

 

位置づけは原動機付自転車は弱者にあたります。

基本、日本の公序良俗で考えれば、弱者を守る義務があります。

原付は30㎞/hの速度制限があり、制限速度50㎞/hの道路では、安全を確保して追い越す形になります。

 

 

抜く側の交通強者が安全を図り、弱者を守りながら追い抜く義務があると言えます。

 

 

対向車が迫りつつ、安全に抜き切る状況がないで、追い越し途中で対向車が迫り、幅寄せ状態で接触した。

 

または、意図的に幅寄せした。

と言う状況が察せます。

 

 

 

原付が老齢者でふらふらしていた、または悪辣を働いた、だから報復したは、交通の安全と関係ない刑事上の故意であると思います。

 

 

 

また定番の言い訳か。

免許取得してる者の責任として、上乗せで「事故を起こして気付けなかった罪」を設けるべき。

歩行者、他車と距離が近いときは安全に通る事が出来たのかミラーまたは、目視で確認するだろ。

事故るかもしれない距離を通って、そのまま気にもせずスイ〜なんてありえんわ。

事故が事件になったな。自業自得。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は澤口登が起こした事件の詳細やプロフィールなどについて調べてきました。

 

タンクローリーで人をひくなんて本当に悲惨な事しか起こりませんよね。

 

男性は重体という事ですから意識を取り戻して回復してくれるのを祈るばかりです。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

関聖の顔画像は?車を窃盗した理由がヤバすぎる

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント