佐藤朱美(さとうあけみ、歯科衛生士)の元旦那やインスタは?資格がヤバすぎ!ホワイトニングサロンBeauteの場所や口コミ、料金は?

マツコ会議
スポンサーリンク

 

11月10日のマツコ会議では「歯科衛生士」が集まるカフェから中継を行います。

 

その中で紹介された佐藤朱美さんが歯科衛生士の方が年少2億円の美人歯科衛生士さんでかなりやりてだとか。

 

今回はそんな年商2億円の佐藤朱美さんの元旦那や凄すぎる取得している資格について調べていきます。

 

またホワイトニングサロンBeauteの場所を特定し、料金や口コミについても調べていきます。

 

マツコ会議を見逃してしまった方はHuluから視聴する事が出来ます。

たった月額933円で見放題なのでかなりお得ですよ。

Huluでマツコ会議をみる

 

スポンサーリンク

佐藤朱美(さとうあけみ)のプロフィール

 

まずは佐藤朱美さんのプロフィールがこちらになります。

 

名前:佐藤朱美(さとうあけみ)

生年月日:1972年5月20日

出身地:北海道稚内市

職業:歯科衛生士

最終学歴:日本医学院歯科衛生士専門学校卒業

 

となっています。

 

佐藤朱美さんはFacebookを確認すると

 

・株式会社Beaute代表

・日本アンチエイジングしか学会理事

・ビューティーアドバイザー

・日本歯科TC協会関西支部部長ホワイトニングコーディネーター

・フェイシャルリンパセラピスト

 

という歯科衛生士以外でもすさまじい肩書を持っていました。

 

今では2014年に大阪の心斎橋と神戸に「ホワイトニングサロンBeaute」というホワイトニング専門のサロンを経営しています。

 

では実際に佐藤朱美さんの元旦那さん情報を調べていきましょう。

スポンサーリンク

佐藤朱美(さとうあけみ、歯科衛生士)の元旦那、恋愛事情は?

 

 

View this post on Instagram

 

カニ🦀 #ダンシングクラブ #グランフロント大阪 #シーフード

佐藤 朱美さん(@beaute_akemi)がシェアした投稿 –

 

佐藤朱美さんの元旦那さん、恋愛事情を調べてみましたが残念ながら詳細情報を見つけることができませんでした。

 

今日のマツコ会議で詳細情報が分かるかもしれないので分かりましたら追記していきます。

 

絶対にこんなきれいな女性の事を世の男たちはほっておくわけないですからね。

 

佐藤朱美(さとうあけみ、歯科衛生士)の資格がヤバい

 

佐藤朱美さんは歯科衛生士だけではなくて色々な事をしているのが分かりましたが持っている資格も凄すぎました。

 

こちらが佐藤朱美さんが所有している資格になります。

 

・日本歯科審美学会認定ホワイトニングコーディネーター

・フェイシャルリンパセラピスト

・SJCDコース終了

・JIADSコース終了

・日本歯科TC協会トリートメントコーディネーターMaster

・日本アンチエイジング歯科学会認定歯科衛生士

・日本アンチエイジング歯科学会の理事

・日本歯科TC協会関西支部支部長

 

凄すぎませんか。

 

まさにできる女ですよね。

 

ではそんな佐藤朱美さんがホワイトニングとして設立したホワイトニングサロンBeauteの場所や口コミ、料金などを見ていきましょう。

 

佐藤朱美(さとうあけみ、歯科衛生士)が設立したホワイトニングサロンBeauteの場所は?

 

佐藤朱美さんが設立されたホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックの詳細情報はこちらになります。

 

住所大阪市中央区東心斎橋
電話06-6121-4138
診断時間10時~20時
休診日第2、4木曜日

 

となります。

 

また心斎橋開業からわずか2年後の2016年10月には2号店となる神戸元町デンタルクリニックもオープンされています。

 

住所兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番13号さんアポロビル5階
電話078-331-4118
診断時間10時~20時
休診日第2、4木曜日

 

となります。

 

両方とも施術メニューは治療は一切なく、ホワイトニング施術をメインとしており、メニュー内容は

 

・ホワイトニング

・クリーニング

・デンタルエステ

・歯茎ピーリング

・マウスピース矯正

 

などがあります。

 

美を意識したホワイトニング専門のサロンなんですね。

 

佐藤朱美(さとうあけみ、歯科衛生士)が設立したホワイトニングサロンBeauteの口コミは?

 

では実際に佐藤朱美さんが経営しているホワイトニングサロンBeauteの口コミを見ていきましょう。

 

 

美を意識されている職業に就いている人や美の意識が高い人が通われているそうですね。

 

そしてまさか楽しんごさんも通っていました。

 

では気になる金額はどのくらいなんでしょうか?

 

おそらく自由診療となるので全額実費なのでそれなりの金額になるかもしれません。

 

佐藤朱美(さとうあけみ、歯科衛生士)が設立したホワイトニングサロンBeauteの料金は?

 

こちらがホワイトニングの料金になります。

 

ホワイトニング:12000円/回

ホワイトニング

 

オフィスホワイトニング初回90分6000円
オフィスホワイトニング2回目以降60分12000円
スペシャルホワイトニング120分25000円
ホームホワイトニング(ジェル10日分)21000円

 

となっています。

 

そしてクリーニング料金がこちらになります。

 

クリーニング

 

スタンダードケア60分8000円
スペシャルケア90分15000円
歯周病ケア(片顎60分)10000円

 

マウスピース矯正

 

オーダーメイドのマウスピースを使った歯科矯正:価格は応相談

 

となっていました。

 

佐藤朱美(さとうあけみ、歯科衛生士)の元旦那やインスタは?資格がヤバすぎ!ホワイトニングサロンBeauteの場所や口コミ、料金は?まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回はマツコ会議で紹介される年商2億円の歯科衛生士である佐藤朱美さんを紹介してきました。

 

今後ともホワイトニング専門のサロンを拡大していき、さらにきれいな歯を持っている人を増やしていってほしいですね。

 

今日のマツコ会議が楽しみです。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

マツコ会議で歯科衛生士が集まる大坂、心斎橋のカフェはCafe Beaute(カフェボーテ)!場所や価格、口コミは?

 

マツコ会議を見逃してしまった方はHuluから視聴する事が出来ます。

たった月額933円で見放題なのでかなりお得ですよ。

Huluでマツコ会議をみる

 

スポンサーリンク
マツコ会議
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント