笹昭の顔画像や中村奈緒樹の顔画像や動機は事件の真相がヤバイ

news
スポンサーリンク

 

また凶悪な事件が発生しました。

 

なんと笹昭容疑者と中村奈緒樹容疑者が不動産会社の役員から現金2500万円を脅し取ったとして恐喝の疑いで逮捕されました。

 

今回は笹昭容疑者と中村奈緒樹容疑者の顔画像やプロフィール、事件の詳細について調べていきます。

 


スポンサーリンク

笹昭容疑者と中村奈緒樹容疑者が起こした事件の詳細は?

 

笹昭容疑者と中村奈緒樹容疑者は10月から11月の間に不動産会社の役員の男性に「暴力団との関係をばらす」などと脅され、現金2500万円を脅し取ったそうです。

 

怖いですよね。汗

 

不動産会社の役員から現金2500万円を脅し取ったとして、指定暴力団・神戸山口組の幹部らが逮捕されました。

 

 恐喝の疑いで逮捕されたのは、神戸山口組の幹部で「2代目黒誠会」会長の剣政和こと笹昭容疑者(54)と、自営業の中村奈緒樹容疑者(56)です。

 

 警察によりますと、2人はおととし10月から11月までの間に、不動産会社の役員の男性に「暴力団との関係をばらす」などと脅し、現金2500万円を支払わせた疑いがもたれています。男性は過去に笹容疑者らに対して用心棒代を支払っていましたが、3年前関係を切ることを伝えたところ恐喝され、去年男性が警察に相談して発覚したということです。警察は2人の認否を明らかにしていませんが、他にもお金を脅し取っていた可能性もあるとみて捜査を進めています。

MBSから引用

 

では笹昭容疑者と中村奈緒樹容疑者のプロフィールを見ていきましょう。

 


笹昭容疑者と中村奈緒樹容疑者のプロフィールは?

 

まずは笹昭容疑者のプロフィールからまとめていきます。

 

名前:笹昭

年齢:54歳

住所:不明

職業:神戸山口組の幹部

 

となっています。

 

次に中村奈緒樹容疑者のプロフィールをまとめてみました。

 

名前:中村奈緒樹容疑者

年齢:56歳

住所:不明

職業:自営業

 

となっています。

 

まだまだ調査中ですのでまた詳しいことが分かり次第、お伝えしていきます。

 

笹昭容疑者と中村奈緒樹容疑者の顔画像は?

 

MBSから引用

 

また笹昭容疑者は過去に何度か逮捕をされているということです。

 

暴力団員であることを隠して中古車を購入したとして、兵庫県警は29日、詐欺容疑で指定暴力団神戸山口組直系「黒誠会」組長、笹昭(52)=大阪市北区=と同組直系「真鍋組」組長、池田幸治(49)=同県尼崎市戸ノ内町=の両容疑者ら3人を逮捕した。

 

いずれも容疑を否認しているという。県警はほかに、事件に関与した同組員とみられる男(49)の逮捕状を取り、行方を追っている。

 

ほかに逮捕されたのは同組直系「山健組」傘下組織幹部、沢口一磨容疑者(36)=神戸市中央区。

 

3人の逮捕容疑は平成27年9月、大阪市内の自動車販売会社で、反社会勢力と取引しないとする特約条項があるにもかかわらず、笹容疑者と池田容疑者名義の中古車2台を購入したとしている。

 

県警は沢口容疑者が中古車購入を持ちかけて売買契約を結び、現金を支払ったとみている。

産経ニュースから引用

 

暴力団員であることを隠して携帯電話の「おサイフケータイ」の利用を申し込んだとして、愛知県警は30日、指定暴力団神戸山口組の直系組織「黒誠会」会長の笹昭容疑者(53)=大阪市北区=ら3人を詐欺の疑いで逮捕し、発表した。

 

笹容疑者は「ヤクザが契約できないとは知らなかった」と容疑を否認している。

 

他に逮捕されたのは、指定暴力団山口組弘道会傘下組織の幹部と組長で、2人とも黙秘しているという。

 

捜査4課によると、3人は2013年10月~17年2月、それぞれ大阪市などの携帯電話販売店で、暴力団排除条項の説明を受けたにもかかわらず利用を申し込み、不正に利用権利を得た疑いがある。

 

おサイフケータイは、携帯電話のアプリを通じて電子マネーやプリペイドカード、乗車券などとして使えるサービス。

 

おサイフケータイの契約に含まれる暴力団排除条項に絡み、暴力団員が詐欺容疑で逮捕されるケースは全国初という。

朝日新聞から引用

 

笹昭容疑者が会長の黒誠会の場所は?

 

笹昭容疑者が会長を務めている黒誠会は神戸山口組の二次団体の暴力団であり、本部は大阪府大阪市北区中津3-35-5にあります。

 

 

では実際にネットの声を見ていきましょう。

 

ネットの声は?

 

こちらがネットでの口コミになります。

 

関西生コンには、非常に鈍い反応だったマスコミは、これには過敏に反応して報じるんやね(笑)

 

ばらされて困るのは、笹昭容疑者だと思うが、もっと他に事情があったのだろうか?

 

不動産屋にヤクザさん絡んでない事の方が少ないと思うけどね

特にややこしい地域なら

Yahoo!ニュースから引用

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は笹昭容疑者と中村奈緒樹容疑者のプロフィールや事件の詳細についてお伝えしてきました。

 

本当にこういった事件が起こると自分の周りにもし起こったらと考えるとぞっとします。

 

こういった事件が1つがでも減っていくと良いですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちら

武藤容子の顔画像は?子供と無理心中した動機や子供の名前も明らかに!

 

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント