斉藤誠の顔画像は?偽札を作った動機は?偽札の刑罰の罪がヤバい

news
スポンサーリンク

 

JR東京駅構内の店舗で旧1万円札を利用したとして斉藤誠が逮捕されました。

 

今回は斉藤誠が起こした事件の詳細やプロフィール、顔画像について調べていきます。

 

スポンサーリンク

斉藤誠が起こした事件の詳細は?

 

斉藤誠は先月の東京駅の構内にあるコーヒーショップでファーストフード店で旧1万円札の偽札を利用したとして逮捕されました。

 

JR東京駅構内の店舗で旧1万円札の偽物を使用したとして、81歳の男が逮捕されました。

 

 斉藤誠容疑者は先月、東京駅の構内にあるコーヒーショップとファストフード店で旧1万円札の偽物を使用した疑いが持たれています。警視庁などによりますと、斉藤容疑者はコーヒーショップの常連客で、会計の際、旧1万円札が使用されたことを店員が覚えていて関与が浮上しました。都内では8月から同様の被害が19件あり、合わせて25万円分が確認されていて、4万円のスーツの購入にも使われていました。斉藤容疑者は逮捕された時、このスーツを着ていたとみられていて、「知人からもらった」「偽物とは分からなかった」と容疑を否認しています。

テレ朝ニュースから引用

 

斉藤誠はコーヒーショップの常連客で店員が斉藤誠の顔を覚えていて事件が発覚しました。

 

さらに斉藤誠は8月から同様の被害が19件あり、25万円分の偽札が使われていたそうです。

 

では実際に斉藤誠のプロフィールや顔画像について調べていきます。

スポンサーリンク

斉藤誠のプロフィールは?

 

こちらが斉藤誠のプロフィールになります。

 

名前:斉藤誠

年齢:81歳

職業:不明

住所:不明

 

となっています。

 

事件の為の聴衆がこれから始まるようで詳細情報が分かりませんでした。

 

また詳細情報が分かりましたら記載していきます。

 

斉藤誠の顔画像は?

 

斉藤誠の顔画像はコチラになります。

 

テレ朝ニュースから引用

 

斉藤誠が着ていたスーツも偽札で購入したそうですね。

 

Facebookでの本人のアカウントも特定しようと思いましたが残念ながら特定することができませんでした。

 

Facebookの検索結果はこちら

 

本当に悪質ですよね。

 

事件が発覚した発端

 

斉藤誠はJR東京駅構内のコーヒーショップとファーストフード店の常連客であり、旧1万円札を斉藤誠が使用したことを店員が覚えていて事件が発覚したそうです。

 

店員の記憶力がすごいですね。

 

きっと斉藤誠は簡単にはばれないであろうと思っていたのでしょう。

 

偽札の作られ方は?

 

偽札は自宅のプリンターで作成するそうで透かしや偽造防止のホログラムが無いことが特徴となります。

 

また偽札で捕まると殺人の罪の次に重い刑罰が待っており、無期または3年以上の懲役となるそうです。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は斉藤誠が起こした事件の詳細や斉藤誠のプロフィールについて調べてきました。

 

たまに見かける偽札での逮捕なのですが結構罪が重いんですね。

 

斉藤誠もしっかりと罪を償って更生して出てきてほしいですね。

 

また詳細情報が分かり次第、追記していきます。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

中村貴典の顔画像や経歴は?福島テレビの部長が児童買春で逮捕!福島テレビの対応がヤバい

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント