在原伸悟の顔画像はや経歴を丸裸に!大型トラック横転で逮捕

news
スポンサーリンク

残念なニュースが入ってきました。

 

なんと在原伸悟容疑者が運転している大型トレーラーが横転してしまい、軽自動車が下敷きとなって男女3人がなくなってしまいました。

 

今回は在原伸悟容疑者の顔画像や事件現場や事件の詳細について調べていきます。

 
 



 

スポンサーリンク

在原伸悟が起こした事件の詳細は?

 

 

在原伸悟容疑者が乗っていたトラックが8日の午前中に横転して載っていた男女3人が下敷きになってしまいました。

 

まずは事件の詳細についてみていきましょう。

 

8日午前8時45分ごろ、千葉市若葉区中野町の県道交差点で「トラックが横転し、車が下敷きになった」と119番があった。

 

千葉県警などによると、信号待ちをしていた軽自動車が大型トレーラーの荷台の下敷きになり、乗っていた40~60代の男女3人が救出されたが、いずれもその場で死亡が確認された。

 

県警千葉東署は自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で、トレーラーを運転していた自称会社員、在原伸悟容疑者(26)=同県八千代市神野=を現行犯逮捕した。仕事で八千代市内から都内に向かっていたといい、「左折の際、バランスを崩し横転してしまった」と供述している。同署は、同致死容疑に切り替え捜査する方針。

 

同署によると、トレーラーは鉄くず約37トンを積んでおり、交差点を左折した際に横転。荷崩れを起こし、現場には鉄くずが散乱した。速度の出し過ぎや過積載の可能性も含め、詳しく調べる。 

Yahoo!ニュースから引用

 

となっています。

 

実際に事件が起こったのは千葉県の若葉区の交差点だそうでどうして横転してしまったのでしょうか?

 

おそらく急にハンドルを切ってしまったからなのか、強風に煽られて横転してしまったのかなのどちらかでしょう。

 

では実際に在原伸悟容疑者のプロフィールを見ていきましょう。

 
 



 

在原伸悟のプロフィールは?

 

 

在原伸悟容疑者はどういった人なのでしょうか?

 

実際にプロフィールを紹介しながら人物像を見ていきましょう。

 

名前:在原伸悟

年齢:26歳

職業:会社員

住所:千葉県八千代市

 

となっています。

 

在原伸悟容疑者の罪は業務過失傷害罪となります。

 

業務過失傷害罪になってしまうとかなり罪が重くなってしまい、5年以下の懲役若しくは100万円以下の罰金となります。

 

ではそんな在原伸悟容疑者の顔画像を見ていきましょう。

 

在原伸悟の顔画像が公開!?

 

色々と調べてみましたが残念ながら在原伸悟の顔画像を発見することが出来ませんでした。

 

また公開され次第、追記してお伝えしていきます。

 

在原伸悟が起こした犯行現場は?

 

事故現場は千葉東金道路の中野インターチェンジから北に400メートルほどの県道で起きたものと報じておりました。

 

実際にグーグルマップで調べるとこのあたりになりますね。

 

 

現在も事故現場については調査中でおり、調査が分かり次第お伝えします。


在原伸悟が起こした事件の原因は積載量の問題

 

 

在原伸悟が起こした事件の原因はトラックの積載量が問題だと言われています。

 

(2)積載量

トラックに積める荷物の重さは、車両総重量と車両重量などとの兼ね合いから、車両ごとに自ずと決まってきます。この積める荷物の最大の重さを「最大積載量」と呼んでいます。最大積載量を超えた荷物を積んで走行すると法律違反になります。

・大型トラック

大型トラックは、法律で「車両総重量」は通常20トン(最大で25トン)と決められていますから、車両重量と乗車定員が決まれば自ずと最大積載量が求まります。平ボディはウィングボディに比べて架装の重量が軽いのでその分荷物を多く積むことができます。

全日本トラック協会から引用

 

このように本来であれば20トン~最大で25トンの積載量が普通なのですが今回、事故を起こした在原伸悟容疑者のトラックの積載量は37トンと報告されています。

 

警察によりますと、トラックは37トン分の鉄筋を積んでいたということです。

NHK NEWSから引用

 

もし会社の判断でこのような事が起こったのであれば会社側にも問題がありますね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

おそらく在原伸悟容疑者は「このくらいいけるだろう。」と軽い気持ちでトラックを運転していたはずです。

 

ですが何かが原因で横転し、実際に3人もの方が亡くなっています。

 

軽い気持ちがこういった大きな事件や事故となってしまう事を我々もしっかりと理解しなければいけませんね。

 

今回の事故がもう2度と起こらないように亡くなられた被害者の方にはご冥福をお祈りします。

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント