路志剛(ろしごう)の顔画像は!?マッサージでケガをさせて逮捕!真相がヤバすぎる!

news
スポンサーリンク

 

また悪質な事件が発生しました。

 

今回の犯人は路志剛です。

 

路志剛は30代女性の下半身を触って逮捕されました。

 

今回は路志剛の顔画像や事件の詳細について調べていきます。

 

スポンサーリンク

路志剛(ろしごう)を女性の下半身を触って逮捕

 

路志剛は30代女性の下半身を触ってけがをさせたして逮捕されました。

 

マッサージの最中に客の30代女性の下半身を触ったとして、29歳の中国人の男が逮捕されました。

 

 埼玉県ふじみ野市の路志剛容疑者は6月27日の午後1時ごろ、東京・江東区にあるマッサージ店で客の30代の女性の下半身をマッサージと称して触り、けがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、路容疑者は当時、このマッサージ店に従業員として勤務していて、女性から「施術内容がおかしい」と警視庁に相談があり、事件が発覚しました。女性はインターネットのアプリで予約して、初めて店を訪れたということです。取り調べに対して、路容疑者は「触ったことは認めるが同意のうえだった」と容疑を否認しています。警視庁は余罪についても調べています。

テレ朝Newsから引用

 

では実際に路志剛のプロフィールを見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

路志剛(ろしごう)のプロフィールは?

 

こちらが路志剛のプロフィールとなります。

 

名前:路志剛(ろしごう)

年齢:29歳

国籍:中国

職業:マッサージ店の従業員

住所:埼玉県ふじみ野市

 

となります。

 

路志剛(ろしごう)の顔画像やFacebookは?

 

路志剛の顔画像はこちらにになります。

 

Facebookで本人のアカウントを特定しようとしましたがこちらは残念ながら詳細情報を見つけることが出来ませんでした。

 

また詳細情報が見つかりましたら追記していきます。

Facebookの検索結果はこちら

 

路志剛(ろしごう)が起こした事件現場は?

 

路志剛は江東区のマッサージ店で犯行を行っています。

 

 

では実際にネットの声を見ていきましょう。

 

路志剛(ろしごう)のネットの声は?

 

こちらが路志剛のネットの声になります。

 

何をどう同意したのか説明してほしい。

 

 

親が整体師なので、よく後を継いでほしいと言われるが、異性の客に対して何らかの勘違いなどで濡れ衣を着せられそうな気がして怖くてその方向に進む気にはならなかった。

 

 

真面目にやっていても、室内で施術していればどちらの言い分が正解かなんて見えてないわけだから結局被害を訴えた方が優先的に有利な意見になってしまう。

 

 

こういう輩がいるから余計にこっち方面には進みづらいという。

身体に触れる仕事っていうのは、リスクもあるよなぁ。

 

怪我ってどんな事をしたんだ?

 

 

やはり結構厳しい世間の声が聞こえてきますね。

 

これを機会に反省して更生してほしいものです。

 

路志剛(ろしごう)の顔画像は!?マッサージでケガをさせて逮捕!真相がヤバすぎる!まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は路志剛が起こした事件の詳細やプロフィール、顔画像について調べてきました。

 

また詳細情報が分かりましたら追記していきます。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

市村茂浩(いちむらしげひろ)の顔画像は!?輪島市の自衛隊が女性のストーカー行為で逮捕!真相がヤバすぎる!

スポンサーリンク

 

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント