李宏宇の顔画像は?AV見た後に女性にわいせつ行為をして逮捕

news
スポンサーリンク

 

また悪質な事件が発生しました。

 

東京都豊島区のマンションの玄関で30代の女性に抱きつきわいせつな行為をしたとして自称、医師の医師の李宏宇容疑者が逮捕されました。

 

今回、李宏宇容疑者の顔画像や事件の詳細について説明していきます。



スポンサーリンク

李宏宇容疑者の事件の詳細は?

 

李宏宇容疑者は帰宅途中だった30代の女性会社員に背後から抱き着いてわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

 

東京・豊島区のマンションの玄関で30代の女性に抱きつき、わいせつな行為をしたとして、自称・医師の中国人の男が逮捕された。

 

警視庁によると、逮捕された中国籍で自称・医師の李宏宇容疑者は先月14日の未明、豊島区のマンションの玄関で、帰宅途中だった30代の女性会社員に背後から抱きつき、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

 

李容疑者は、「自宅でお酒を飲みながらアダルトビデオを見た後、外をうろうろしていたら、女性を見つけ、胸を触った」などと供述しているという。

 

李容疑者は中国の医師で見学のために来日したと話しているということだが、入国した今年5月以降、豊島区などで、同様の事件が数件確認されていて、警視庁は防犯カメラの映像などから、李容疑者が関与したとみて調べている。

livedoorニュースから引用

 

李宏宇容疑者は「自宅でお酒を飲みながらアダルトビデオをみたあとは、外をうろうろしていたら女性を見つけて胸を触った」と犯行を認めています。

 

では李宏宇容疑者のプロフィールについてみていきましょう。



李宏宇容疑者のプロフィールは?

 

李宏宇容疑者のプロフィールはコチラになります。

 

名前:李宏宇

年齢:32歳

職業:自称医者

 

となっています。

 

本当に医師なんでしょうかね!?

 

またそちらの情報も詳細情報が分かりましたら紹介していきます。

 

では李宏宇容疑者の顔画像を見ていきましょう。

 

李宏宇容疑者の顔画像は?

 

李宏宇容疑者の顔画像はコチラになります。

 

日テレニュースから引用

 

また詳細情報が出てきましたらお伝えしていきます。

 

李宏宇容疑者が事件を起こした犯行場所は?

 

李宏宇容疑者が事件を起こした犯行場所はコチラになります。

 

 

ではネットの声を見ていきましょう。

 

ネットでの声は?

 

こちらが李宏宇容疑者が事件を起こしたことに対するネットでの声になります。

 

事が起きてからは遅すぎる。

毎日のように性犯罪の報道。女性や子どもは一生苦しまなければならないのに、何故、もっと厳罰にならないのか。お偉いさん方の身内が被害者になった時、どうするのか聞いてみたい。

性犯罪は心の殺人とまで言われてるのに。

こうなれば、女性は常に刃物携帯して、性犯罪者を正当防衛で殺める事があっても、一切罪を問わないでほしい

 

AV見たかどうかに関係なく、完全に犯罪

 

性犯罪への厳罰化と、再犯の場合は更なる厳罰化を求めます。また性犯罪者にはGPSで監視するような仕組みを作ってもらいたい。

Yahoo!ニュースから引用

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は李宏宇容疑者について紹介してきました。

 

最近本当に性犯罪が多いですよね。

 

こういった悪質な事件は少しでも減って欲しいと本気で思います。

 

あなたにおすすめ記事はコチラです。

ニール・エラトロッシュの手術実績や評判は?どこの病院で手術する?

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント