岡向賢司の顔画像は?教諭が痴漢行為!勤務先の中学を特定

news
スポンサーリンク

 

またしても教諭が痴漢行為で逮捕された事件のニュースが舞い込んできました。

 

電車内で女子高生の下半身を触ったとして岡向賢司容疑者が逮捕されました。

 

今回は岡向賢司容疑者の顔画像や事件の詳細やプロフィールについて調べていきます。

 

スポンサーリンク

岡向賢司容疑者が起こした事件の詳細は?

 

岡向賢司容疑者は電車内で女子高生の下半身を触り、女子高生に取り押さえられて逮捕されました。

 

女子高生に取り押さえられるって何かこの女性は格闘技かスポーツをやっていたのでしょうか?

 

大阪府警南署は27日、電車内で女子高校生(16)の下半身を触ったとして、府迷惑防止条例違反の疑いで、奈良県吉野町立吉野中の教諭、岡向(おかむかい)賢司容疑者(45)=同県橿原市中曽司町=を現行犯逮捕した。女子高校生が電車を降りる岡向容疑者を自ら取り押さえ、駅員が110番した。

 

 逮捕容疑は27日午前8時ごろ、大阪市内の電車で、女子高校生のスカートの上から下半身を触った疑い。

 

 署によると、岡向容疑者は「抵抗されなかったから触ってしまった」と認めている。この日は休日を取得しており「ストレスを解消するため大阪に来た」と話している。

産経WESTから引用

 

では実際に岡向賢司容疑者のプロフィールを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

岡向賢司容疑者のプロフィールは?

 

こちらが岡向賢司容疑者のプロフィールになります。

 

名前:岡向賢司(おおむかいけんじ)

年齢:45歳

職業:奈良県吉野町立吉野中学校の教諭

住所:奈良県橿原市中曽司町

 

となっています。

 

教諭で45歳ということは子供や奥さんがいた可能性が高いですね。

 

家族がこの事件を知ったらどう思うのでしょうか?

 

想像するだけで悲しくなってきますね。

 

岡向賢司容疑者の顔画像は?

 

岡向賢司容疑者の顔画像を調べてみましたが残念ながら見つけることが出来ませんでした。

 

また詳細情報が分かりましたら追記していきます。

 

Facebookのアカウントも本人のを特定することが出来ませんでした。

 

こちらも詳細情報が分かり次第、追記していきます。

 

Facebookのアカウントが気になる方はこちらから検索出来ます。

 

Facebookの検索結果はこちら

 

では岡向賢司容疑者が勤務していた中学校の詳細情報を見ていきましょう。

 

岡向賢司容疑者が勤務していた中学校は?

 

岡向賢司容疑者が勤務していた中学校は奈良県吉野町立吉野中学校になります。

 

 

住所は奈良県吉野郡吉野町河原屋200となります。

 

奈良県吉野町立吉野中学校の公式HPから引用

 

岡向賢司容疑者が事件を起こした動機は?

 

岡向賢司容疑者は「抵抗されなかったから触ってしまった。」と犯行動機を話していますね。

 

本当に教諭のわいせつ行為や痴漢行為が最近多すぎますね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これまで岡向賢司容疑者が起こした事件の詳細やプロフィールについて紹介して来ました。

 

本当に最近の事件は教諭や教授、研究者など学歴があって真面目に働いている人が女性に対して事件を起こしているのが沢山あります。

 

こういった事件が1つでも減って欲しいですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

山下忠男の顔画像は?経歴や犯行動機を調査した結果スゴイことに

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント