大森正和の顔画像は?神奈川県警警部がドンキーホーテ伊勢崎町店で万引き!動機がヤバい!

news
スポンサーリンク

 

量販店で商品を盗み、警備員に暴行を加えたとして神奈川県警伊勢佐木署は5日に事後強盗の容疑で逮捕されました。

 

今回は逮捕された大森正和の顔画像や事件の詳細について調べていきます。

 

スポンサーリンク

大森正和が事件を起こした詳細は?

 

大森正和はドンキーホーテ伊勢崎町店で芳香剤1個と靴下2個を万引きしたとして逮捕されました。

 

 量販店で商品を盗み、警備員に暴行を加えたとして、神奈川県警伊勢佐木署は5日、事後強盗の容疑で、同署地域3課長の警部、大森正和容疑者(41)=横浜市南区大岡=を逮捕した。容疑を認めている。

 

 逮捕容疑は、5日午後10時5分ごろ、同市中区伊勢佐木町の「ドン・キホーテ伊勢佐木町店」で芳香剤1個と靴下2点(販売価格計1267円)を万引し、逮捕を免れるために、呼び止めた警備員の男性(30)の胸ぐらをつかんで突き飛ばすなどの暴行を加えたとしている。男性らが取り押さえ、駆けつけた同署員に引き渡した。

 

 県警監察官室によるとこの日、大森容疑者は午後3時ごろに前日朝からの当直勤務を終え、午後6時半ごろから約2時間、同期の警察官2人と居酒屋で飲食。解散後、気分が悪くなり吐いた際に靴下をぬらし、替えの品物を求めて同店に入ったと供述している。調べに対し「お金を使いたくなかった。レジを探すうち、ばれないと思った」などとも話しているという。

 

 千葉証監察官室長は「警察官として、ましてや幹部警察官として言語道断の行為。調査結果を踏まえ、厳正に対処する」とのコメントを発表した。

BIGLOBEニュースから引用

 

神奈川県警警部なのにどうして万引きしたんだろう。

 

ミツ丸
ミツ丸

警察は人を守るための職業なのに胸ぐらをつかんで暴行してしまったら誰も信用しなくなるよね。

 

ぷーこ
ぷーこ

大森正和は「お金を使いたくなかった。レジを探すうち、ばれないと思った。」と供述しているそうです。

 

そんな身勝手な言い訳で万引きをするなんて許せないですよね。

スポンサーリンク

大森正和のプロフィールは?

 

では実際に大森正和のプロフィールについてみていきましょう。

 

名前:大森正和

年齢:41歳

職業:神奈川県警伊佐木署地域3課長の警部

住所:神奈川県横浜市南区大岡

 

となっています。

 

たった1267円で捕まって人生を台無しにするなんて本当に可哀そうだよね。

 

そうだね。しっかりと更生して戻ってきて欲しいね。

 

大森正和の顔画像は?

 

大森正和の顔画像を報道機関や警察関係者などから調べてみましたが残念ながら見つけることができませんでした。

 

また詳細情報が分かりましたら追記していきます。

 

Facebookのアカウントも本人のを特定しようと思いまいたが残念ながら特定できませんでした。

 

Facebookの検索結果はこちら

 

大森正和が犯行を起こした量販店はドンキーホーテ?

 

大森正和は横浜市中区伊勢崎町のドンキーホーテ伊勢崎町店で芳香剤1個と靴下2点の1267円を万引きして呼び止めた警備員の男性の胸ぐらをつかんで突き飛ばすなどの暴行を加えましたが男性らが取り押さえたそうです。

 

 

ミツ丸
ミツ丸

警部でもお酒が入ったからこそ取り押さえられたのかな?

 

ぷーこ
ぷーこ

警部ってどのくらいの年収を貰ってるんだろう?そんなにお金に困っている印象ないんだけどな

 

警察の年収ってどのくらい

 

では警察の年収ってどのくらいなんでしょうか?

 

実際に調べてみましたらこのようになりました。

 

・巡査:21万9710円

・巡査長:27万6471円

・巡査部長:34万5147円

・警部補:39万8618円

・警部等:43万2418円

・課長補佐等:45万3713円

・警視等:47万2983円

・課長、署長等:50万1456円

 

となっています。

 

つまり大森正和は課長クラスだったので50万円の給料をもらっていたことになります。

 

どうしてそんなのに万引きしたのか分かりませんね。

 

ネットの声は?

 

では実際にネットでの声を見ていきましょう。

 

警察官として絶対にやってはいけない。酔って盗んで暴行してる訳だから。監査室は厳正に対処すると回答してるが「懲戒免職」と言うべき。

 

 

間違いなく懲戒免職でお願いします。

どうして、後のこと考えないのかなあ

 

 

 

警察の権力は強い、との深層心理が表れた事件。

一番注意しなくてはならない部分だと思うが。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は大森正和容疑者が事件を起こした詳細やプロフィールについて調べてきました。

 

町の平和を守る警察がこのような事で捕まるなんて本当に警察を信頼がなくなっていきますよね。

 

千葉証監察官室長は「警察官としてましてや幹部警察官として言語同断の行為。調査結果を踏まえて厳正に対処する」とコメントしていますが幹部警察官がこのような事件を起こすのであれば根本的に警察組織の考え方を見直した良さそうですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

小川大智の顔画像は?兄を殺害し逮捕!動機がヤバすぎる

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント