岡崎航大の顔画像は?客待ち行為で逮捕!どのくらいの罪になる?

news
スポンサーリンク

愛知県公安委員会から客待ち行為をしないように命令を受けたのにも関わらず名古屋の繁華街で客待ち行為をしたとして岡崎航大が逮捕されました。

 

今回は岡崎航大容疑者の顔画像や事件の詳細、またはどのくらいの罪になるのかお伝えしていきます。

 


スポンサーリンク

岡崎航大容疑者が起こした事件の詳細は?

 

岡崎航大容疑者は今年の2月と3月に名古屋市中区の錦で客引きの相手を待つ客待ち行為をしたとして愛知県公安委員会から再発防止命令を受けたのにもかかわらずまた客待ち行為をして逮捕されました。

 

 愛知県公安委員会から、いわゆる”客待ち行為”をしないよう命令を受けたにもかかわらず、名古屋の繁華街でふたたび客待ち行為をしたとして、21歳の男が逮捕されました。

 

 警察によりますと、逮捕された愛知県小牧市の無職 岡崎航大容疑者(21)は、ことし2月と3月、名古屋市中区錦で客引きの相手を待つ”客待ち行為“をしたとして、愛知県公安委員会から再発防止命令を受けました。

 

 しかし、ことし7月、ふたたび錦で客待ち行為をした迷惑行為防止条例違反の疑いが持たれています。

 

 取り調べに対して、岡崎容疑者は、「客引きのために待っていたわけではない」と容疑を否認しています。

 

 客待ち行為に対して公安委員会が再発防止命令を出し、違反者が逮捕されたのは、今回が全国で初めてです。(27日06:53)

CBCから引用

 

では岡崎航大容疑者のプロフィールについてみていきましょう。

 


岡崎航大容疑者のプロフィールは?

 

こちらが岡崎航大容疑者のプロフィールになります。

 

名前:岡崎航大

年齢:21歳

職業:無職

住所:愛知県小牧市

 

となっています。

 

愛知県小牧市の自宅はこのあたりですね。

 

 

では実際に岡崎航大容疑者の顔画像を見ていきましょう。

 

岡崎航大容疑者の顔画像は?

 

岡崎航大容疑者の顔画像を調べてみましたが詳細情報を見つけることが出来ませんでした。

 

また詳細情報が分かりましたら追記してお伝えしていきます。

 

Facebookのアカウントも調べてみましたが残念ながら岡崎航大容疑者のアカウントを特定することができませんでした。

 

検索結果はこちらからご確認することができます。

Facebookの検索結果はこちら

 

岡崎航大容疑者が現行犯逮捕されたところはどのような所だったのでしょうか?

 

岡崎航大容疑者が客待ちした現場は?

 

岡崎航大容疑者が客待ちした現場は名古屋市中区錦ということなのでこの辺りになります。

 

 

ネットでの声は?

 

では実際にネットでの声を見ていきましょう。

 

1度や2度捕まって罰金払っても稼ぎの方が高いから無くならないよね。実際、進んで捕まりたくは無いが捕まっても平気な奴しかやってないし 稼げる以上は無くならないね。短期でも1発実刑、罰金も高くしないと

 

月曜日なんかは客より客引きの数のほうが目立つ。走る車の前を平気で横切るしあぶない。錦はぼったくりの店増えたしそのぼったくりね店に引き込むのがやつらだ。優良店では客引き使わなくても客が勝手にくるから雇わない。もっと本格的に撲滅してくれ。

 

まだまだ取り締まりが甘い。

Yahoo!ニュースから引用

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は岡崎航大容疑者の客待ち行為による逮捕の詳細とプロフィールなどについて紹介してきました。

 

遂に客待ちも逮捕されましたね。

 

なのでもうそう簡単に客待ちが出来なくなります。

 

これでぼったくりなどで騙される方も減っていくでしょう。

 

どんどんこういったものは取り締まって欲しいですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

山田俊太郎の顔画像をtwitterでFacebookを特定!ポイントサイトの社長逮捕!

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント