荻野稔の顔画像や経歴は?生い立ちがヤバすぎ!振り込め詐欺に関連?

news
スポンサーリンク

 

東京都大田区の区議会議員が借金をしようとして男に譲り渡した口座が振り込め詐欺に悪用されていることが分かりました。

 

振込詐欺に悪用されていたのは荻野稔さん口座だったそうです。

 

今回は荻野稔さんの顔画像や経歴について調べていきます。

 

スポンサーリンク

荻野稔さんが巻き込まれた事件の詳細

 

荻野稔さんは金融業者にメールで借金を申し込んだ際に指定された住所にカードを贈られるように指示を受けて数日後に荻野稔さんの口座には振り込め詐欺で騙された大阪の60代の女性のおよそ200万円を振り込んでいることが分かりました。

 

東京・大田区の区議会議員が借金をしようとして男に譲り渡した口座が振り込め詐欺に悪用され、警視庁から事情聴取を受けていたことが分かりました。

 

 事情聴取を受けたのは日本維新の会に所属している大田区の荻野稔区議(32) です。警視庁によりますと、荻野区議は去年2月ごろ、金融業者にメールで借金を申し込んだ際、男から電話で「キャッシュカードを送ってもらえれば口座に現金を入れます」と言われ、指定された住所にカードを送りました。数日後、荻野区議の口座には、振り込め詐欺にだまされた大阪の60代の女性がおよそ200万円を振り込んでいて、すぐに引き出されたということです。

 

 「結果的にそういう犯罪の中に入ってしまったということは、本当に申し訳ないことなんですけど、もともと振り込め詐欺の方に何か関連があったとか、そういうことがあったわけではなくて、それはもう警察に説明をしています」(荻野 稔 大田区議)

TBSから引用

 

荻野稔さんは事情聴取で振り込め詐欺のグループとは関係性がないと話していますが果たしてそうなのでしょうか?

 

裏で政治家や区議会議員が実は絡んでいることがよくドラマでありますしね。

 

荻野稔さんもそのパターンだったのではないのでしょうか?

 

では荻野稔さんのプロフィールについてみていきましょう。

スポンサーリンク

荻野稔さんのプロフィール

 

こちらが荻野稔さんのプロフィールになります。

 

名前:荻野稔

年齢:1985年11月

出身地:群馬県

血液型:O型

卒業高校:群馬県立伊崎東高校

 

そしてアミューズメントメディア総合学院を卒業しています。

 

荻野稔さんの生い立ちが波乱万丈過ぎてヤバい

 

今回の事件の事で荻野稔さんの生い立ちを調べてみました。

 

荻野稔さんは子供の頃に同居している家族の自殺を経験しています。

 

ヤバいですよね。

 

そして自身にも持病を抱えて生きてきたことからNPO法人を設立し、身体や精神障害をお持ちの方の支援になりために活動されていたそうです。

 

そして働きながら慶應義塾大学経済学部通信課程に進学し、卒業しています。

 

荻野稔の顔画像は?

 

こちらが荻野稔さんの顔画像になります。

 

TBSニュースから引用

 

至って普通の顔をしていますがもしかしたら振り込め詐欺のグループと荻野稔さんが実はつながっている可能性も十分に考えられますね。

 

ネットの口コミは?

 

こちらがネットでの口コミになります。

 

残高をゼロにしたとしても自分のキャッシュカードを素性のわからない人間に渡すなんて怖くてできない。消費金融相手なら尚更悪用されるのはわかりそうなのに…

よっぽどお金で追い込まれてたんだな

 

これは社会人失格

議員なんてやってはいけない。

 

懲戒免職の上で逮捕が妥当なはず

Yahoo!ニュースから引用

 

このように普通に考えれば議員になるような人間がキャッシュカードを知らない人には渡さないはずですよね。

 

一般社会人だったら誰しもがわかると思います。

 

それをやったという事は相当お金に追い込まれていたか、思考が停止していたのでしょう。

 

または振り込め詐欺の事件と関係している可能性が高いかもしれませんね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は荻野稔の経歴やプロフィール、生い立ちについて調べてきました。

 

振り込め詐欺事件と何か関係があるのでしょうか?

 

また詳細情報が分かりましたら追記していきます。

 

あなたにおすすめな記事はこちらです。

金子明央の顔画像は?監禁し騙し取って逮捕!真相がヤバイ

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント