小川敬介(おがわけいすけ)の顔画像を特定!逮捕のきっかけは防犯画像と同じスーツを着ていたから!理由がヤバイ!

未分類
スポンサーリンク

 

高齢女性の息子を装って電話を掛けて現金を騙し取ったとして49歳の男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは小川敬介で逮捕前に持っていた携帯電話を壊して証拠隠滅をしようとしたそうです。

 

今回はそんな小川敬介の顔画像や逮捕のきっかけである似合わないスーツで職質された内容について調べていきます。

 

スポンサーリンク

小川敬介(おがわけいすけ)が詐欺容疑で逮捕

 

小川敬介は先月に仲間と共謀して東京都葛飾区の80代の女性に対して息子を装って電話を掛けて現金180万円をだまし取って逮捕されました。

 

高齢女性に息子を装って電話を掛け、現金をだまし取ったとして49歳の男が逮捕されました。男は逮捕前、持っていた携帯電話を壊して証拠隠滅を図ろうとしたということです。

 

 小川敬介容疑者は先月に仲間と共謀し、東京・葛飾区の80代の女性に対し、息子を装って電話を掛けて現金180万円をだまし取った疑いが持たれています。警視庁によりますと、小川容疑者はその1カ月後、別の詐欺事件の現場の近くにいるところを警察官から職務質問されました。その際、警察署への任意同行を拒否して駅のトイレの個室に入り、持っていた携帯電話を2つに折るなどしたということです。取り調べに対し、小川容疑者は黙秘しています。警視庁は別の詐欺事件にも関与しているとみて調べています。

テレ朝ニュースから引用

 

小川敬介は任意同行を拒否して駅のトイレの個室に入り、携帯電話を2つに折ったそうですね。

 

小川敬介の必死さがヤバいです。

 

では小川敬介はどのような人物っだったのでしょうか?

スポンサーリンク

小川敬介(おがわけいすけ)のプロフィール

 

小川敬介のプロフィールはこちらになります。

 

名前:小川敬介

年齢:49歳

職業:不明

住所:不明

 

となっています。

 

いまは小川敬介は黙秘を続けているそうで喋れば詳細情報が分かってくるでしょう。

 

では小川敬介の顔画像を見ていきましょう。

 

小川敬介(おがわけいすけ)の顔画像は?

 

小川敬介の顔画像はこちらになります。

 

テレ朝ニュースから引用

 

残念ながらFacebookは特定することが出来ませんでした。

 

小川敬介(おがわけいすけ)が逮捕されたきっかけは防犯画像と同じ似合わないスーツ

 

小川敬介が逮捕されたきっかけは似合わないスーツを着て、警察が怪しく思い、職質をしたそうですね。

 

確かに個の顔と体系でサイズが違っていればスーツは似合わないかもしれませんね。

 

今月12日、警察官がスーツが似合っていなかった小川容疑者を職務質問したところ、「答える義務はない」とその場を立ち去り、地下鉄に乗り込みました。小川容疑者は、錦糸町駅のトイレの個室に逃げ込み、数時間、立てこもりましたが、その間に現金受け取り役とみられることが分かり、逮捕されました。取り調べに対し、黙秘しているということです。

TBSニュースから引用

 

職質している間に逃走したそうですね。

 

小川敬介(おがわけいすけ)が逮捕された場所は?

 

小川敬介は錦糸町の駅内のトイレの個室で逮捕されたそうなのでこの辺りになります。

 

 

小川敬介(おがわけいすけ)が逮捕されたときのネットの声

 

こちらが小川敬介が逮捕されたときのネットの声になります。

 

 

ガンガン締め上げてほしい。

高齢者を狙う詐欺は厳罰化してほしい。

 

 

 

最初に厳しい対応をしなかったから

被害者が出た

 

 

携帯を折ると、メモリも破壊されるのか?

 

いや….折った携帯でも、通話記録は警察で確認できるはず!

 

携帯を追ってもデータを復元できることを知らなかったんですね。

 

かわいそうに。。。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は小川敬介が起こした事件や顔画像、逮捕になったきっかけについて調べてきました。

 

防犯画像と同じスーツで行動していたのが失敗でしたね。

 

それにしても詐欺グループの1人が逮捕されてよかったです。

 

また詳細情報が見つかりましたら追記していきます。

古賀紗理那は歯並びを矯正前と矯正後を比較!理由は?可愛くなった理由は彼氏が出来たから?

未分類
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント