小川大智の顔画像は?兄を殺害し逮捕!動機がヤバすぎる

news
スポンサーリンク

 

兄弟喧嘩が殺人事件へと変わりました。

 

5日の午後に兄を刺したと22歳の小川大智が警察に自首して逮捕されました。

 

小川大智の自宅からは兄の小川丈瑠さんが首や腹などを刺されて亡くなっていました。

 

こんな兄弟げんかヤバすぎますよね。

 

今回はそんな小川大智の顔画像や事件の詳細について調べていきます。

 

スポンサーリンク

小川大智が起こした事件の詳細は?

 

小川大智は5日の午後2時ごろに栃木県の野木町の交番に兄を殺害したとして自首してきました。

 

5日午後、栃木・野木町の交番に「兄を刺した」と22歳の男が自首した。25歳の兄が自宅で倒れているのが見つかり、その後に死亡し、警察は男を殺人容疑で逮捕した。

 

警察によると5日午後2時半ごろ、栃木・野木町の交番に、22歳の男が「兄を刺した」と自首してきたという。男の自宅からは男の兄の小川丈瑠さんが、首や腹などを刺されて倒れているのが見つかった。丈瑠さんは病院に搬送されたが、その後、死亡が確認された。

 

男は警察の調べに対し、「けんかになって包丁で刺した」と話していたということで、警察は無職の小川大智容疑者を、兄の丈瑠さんを殺害した疑いで逮捕した。

livedoorニュースから引用

 

小川大智は兄弟げんかになって兄を包丁で刺したと話しているそうです。

 

ミツ丸
ミツ丸

人を殺すまでの喧嘩になるなんていったい何があったのだろう?

 

ぷーこ
ぷーこ

感情的になっても普通は兄弟や家族を刺せないよね。

 

では小川大智のプロフィールを見ていきましょう。

スポンサーリンク

小川大智のプロフィールは?

 

こちらが小川大智のプロフィールとなります。

 

名前:小川大智

年齢:22歳

住所:栃木県野木町

職業:無職

 

となっています。

 

何が原因でけんかになったのか気になりますね。

 

小川大智の顔画像は?

 

小川大智の顔画像を報道機関や出版メディア、警察関係者などで調べてきましたが残念ながら見つけることができませんでした。

 

また詳細情報が見つかりましたら追記していきます。

 

Facebookも本人を特定しようと思いましたが残念ながら特定することができませんでした。

 

Facebookの検索結果が気になる方はこちらから確認することができます。

 

Facebookの検索結果はこちら

 

犯行現場は?

 

小川大智の犯行現場は栃木県野木町の自宅となっています。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は小川大智が起こした事件について調べてきました。

 

それにしても喧嘩でカッとなっただけで自分とずっと一緒にいた大切な人を刺し殺すことができるんでしょうか?

 

また詳細情報が分かりましたら追記していきます。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

藤田尚也のイケメン顔画像は?わいせつで逮捕!動機がヤバいaw

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント