小田豊(六花亭)の経歴や大学は?妻や子供はいる?

カンブリア宮殿
スポンサーリンク

 

今回は2018年10月4日のカンブリア宮殿に出演する小田豊の経歴や奥さんや子供について書いていきます。

 

小田豊さんは六花亭も元社長であり、北海道土産として絶大な人気を誇る「マルセイバターサンド」や「ストロベリーチョコ」の菓子を生み出してきた名社長です。

 

早速、小田豊のプロフィールを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小田豊(六花亭)さんのプロフィールは?

 

グローバルナビから引用

 

早速小田豊(六花亭)さんのプロフィールについてみていきましょう。

 

名前:小田豊(おだゆたか)

生年月日:1947年

出身地:北海道帯広市

学歴:慶応義塾大学商学部

趣味:茶道

 

となっています。

 

小田豊(六花亭)さんの年齢は71歳なんですね!

 

では小田豊(六花亭)さんの経歴を見ていきましょう。

 

小田豊(六花亭)さんの経歴は?

 

小田豊(六花亭)さんの経歴はこちらです。

 

大学卒業後に京都の老舗菓子店の鶴屋吉信で修業し、父が経営していた帯広千秋庵である後の六花亭に入社し、副社長から社長となりました。

 

また今は後任に社長を譲って六花亭食文化研究所所長として活動しています。

 

では実際に六花亭の季節商品や人気商品を見ていきましょう。

 

六花亭の季節商品や人気商品は?

 

こちらが六花亭の季節商品や人気商品となります。

 

 

View this post on Instagram

 

今日のおやつ♡ * ☆六花亭の十勝六花 バター風味の六角形のパイ 表面にシュガーまぶしてあるけどそんなに甘くなくてサクサク美味しい♪ * * ☆花の大地ひろびろ ストロベリーチョコをコーティングしたパイ 程よいイチゴの酸味が美味しい🍓 (*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹” * * * マスキングテープもやっと買えた♡いっしょにボールペンも😊 マルセイバターサンドのマステ可愛い❤️❤️❤️ #札幌スイーツ #六花亭 #十勝六花 #花の大地ひろびろ #おやつ #文房具 #六花亭マスキングテープ #やっぱりハズレない六花亭 #お菓子大好き

SAKU🌸さん(@sao228_ku)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

ボンボン #sweets #北海道 #六花亭

rikoさん(@_rrrko_)がシェアした投稿 –

 

小田豊(六花亭)さんの奥さんや子供は?

 

では小田豊さんは奥さんやお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

 

経営者なので多忙な方なのでしょうが中々詳細情報を掴むことができませんでした。

 

また詳細情報が分かりましたら追記していきます。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は小田豊さんの経歴やプロフィール、六花亭の商品について紹介してきました。

 

かなり有名なお菓子ですので一度召し上がってみたらいかがでしょうか?

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

モンスターハウス(水曜日)の住人は誰?プロフィールを紹介

カンブリア宮殿番組
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント