中村克之の顔画像は?会社から4600万円を盗み取った真相がヤバすぎる

news
スポンサーリンク

 

また悪質な事件が発生しました。

 

なんと会社から4600万円を盗んだとして中村克之容疑者が逮捕されました。

 

中村克之容疑者は会社に商品の架空請求を繰り返し、会社のお金である4600万円を騙し取ったそうです。

 

今回はそんな中村克之容疑者が起こした事件の詳細やプロフィールについて調べていきます。

 

スポンサーリンク

中村克之が起こした事件の詳細は?

 

中村克之は会社から4600万円を架空請求して騙し取り、架空の会社名義の口座などに振り込ませて遊興費に使っていたそうです。

 

本当にひどい話ですよね。

 

「出世がストップしたので憂さを晴らしたかった」と勤務先の商品の架空請求を繰り返し、現金およそ4600万円をだまし取ったとして元課長の男が警視庁に逮捕されました。

 

 逮捕されたのは東京・中央区の配管機材販売会社の元課長、中村克之容疑者(60)です。中村容疑者は2011年12月から2013年2月にかけて勤務していた会社に商品の架空請求を繰り返し、会社の金、およそ4600万円をだまし取った疑いが持たれています。

 

 警視庁によりますと、中村容疑者はだまし取った金を架空の会社名義の口座などに振りこませ、遊興費に使っていました。取り調べに対し「出世がストップして収入が伸びなくなってしまったので憂さを晴らしたくなりやってしまった」と容疑を認めているということです。

TBSNEWSから引用

 

中村克之容疑者は「出世がストップして収入が伸びなくなってしまったので憂さを晴らしたくなりやってしまった」と供述しています。

 

本当にひどい話ですよね。

 

だからきっとそういったところも仕事の能力として見られて出世することなく給料が上がらなかったんでしょうね。

スポンサーリンク

中村克之のプロフィールは?

 

では中村克之のプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:中村克之(なかむらかつゆき)

年齢:60歳

職業:配管機材販売会社の元課長

住所:不定

 

となっています。

 

会社の給料を自分の私利私欲に使うなんて許せませんね。

 

中村克之容疑者の顔画像はないのでしょうか?

 

中村克之の顔画像

 

中村克之の顔画像はこちらになります。

 

TBSNEWSから引用

 

中村克之容疑者はもうすぐ定年だったのにどうして架空請求を続けていたのでしょうか?

 

おそらく会社に不満があったに違いありません。

 

ここまで一生懸命派たらいてきたのに何の見返りもない会社が許せなかったのでしょう。

 

ですが一生懸命働いているのは自分ひとりだけではありません。

 

そういったことを理解しておかなければいけませんね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は中村克之容疑者が会社のお金を架空請求していた事件について調べてきました。

 

架空請求をしていたお金をギャンブルやキャバクラに使っていたのでしょう。

 

本当に迷惑な会社員ですね。

 

あなたにおすすめな記事はこちら

出頭昭久の顔画像や妹は?Twitterで妹と名乗るのは本物!?

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント