中川直の顔画像は?バラバラにされた動機がやばい

news
スポンサーリンク

 

今年8月の滋賀県草津市の農業用排水路で切断された男性が中川直さんということが判明しました。

 

今回は中川直さんのプロフィールや事件の詳細、顔画像について紹介していきます。

 

スポンサーリンク

中川直が殺害された事件の詳細

 

中川直さんは殺害した犯人である杠共芳の元同僚で2人の間に何らかのトラブルがあったと見られて調べています。

 

今年8月、滋賀県草津市の農業用排水路などで切断された男性の遺体が見つかった事件で、警察は3日、68歳の男を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

 この事件は今年8月、草津市の農業用排水路で人の胴体部分が見つかり、およそ350メートル離れた川ののり面では下半身の一部や手などが見つかったものです。警察は3日、守山市に住む飲食店経営の杠共芳容疑者(68)を死体遺棄などの疑いで逮捕しました。

 警察によりますと、遺体は草津市に住む杠容疑者の元同僚の中川直さん(当時69)とみられ、2人の間には金銭トラブルがあったということです。警察の取り調べに対し、杠容疑者は容疑を否認しているということです。

TBSニュースから引用

 

では中川直さんのプロフィールについてみていきましょう。

スポンサーリンク

中川直のプロフィール

 

こちらが中川直さんのプロフィールになります。

 

名前:中川直

年齢:69歳

住所:滋賀県草津市

職業:建設業

 

となっています。

 

では中川直さんの顔画像についてみていきましょう。

 

中川直さんの顔画像は?

 

中川直さんの顔画像を報道関係や警察関係者から調べてみましたが残念ながら詳細情報を見つけることが出来ませんでした。

 

詳細情報が分かりましたら追記していきます。

 

Facebookも本人のアカウントを特定するために調べていましたが残念ながら詳細情報を見つけることができませんでした。

 

こちらから検索結果を確認する事が出来ます。

 

Facebookの検索結果はこちら

 

犯行現場は?

犯行現場は滋賀県草津市で男性の遺体が発見されたそうです。

 

なのでこのあたりですね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は中川直さんが殺害された原因やプロフィールについて調べてきました。

 

また詳細情報が分かりましたら追記していきます。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

杠共芳の顔画像は?男性を切断した動機や経営している飲食店は?

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント