永久メイ(バレエ)の身長や動画や経歴は?魅力の秘密を徹底調査

スポーツ
スポンサーリンク

ロシアが世界に誇るマリインスキー。バレエに入団した「バレエ界のシンデレラ」である永久メイさんが話題となっています。

 

ロシアの超名門であるマリインスキー・バレエは18隻の創立以来、ダンサーにとってひときわハードルの高いバレエ団として知られています。

 

そのマリインスキーに今年の5月に日本人2人目として入団したのが若干18歳の永久メイさんです。

 

今回はそんな永久メイさんの身長や体重、経歴や永久メイ酸の魅力の秘密について調べていきます。

 

スポンサーリンク

永久メイ(バレエ)のプロフィール

永久メイさんのプロフィールはコチラになります。

 

名前:永久メイ(ながひさめい)

生年月日:2005年5月生まれ(18歳)

出身地:兵庫県

所属:深田真紗子アカデミー⇒プリンセスグレースアカデミー(モンテカルロ)⇒マリインスキー・バレエ

 

となっています。

 

永久メイさんはバレエを始めたのが3歳で13歳の時、中学1年生の9月からモナコのプリンセス・グレース・アカデミーに入学したそうです。

 

では永久メイさんの経歴や出身高校について調べていきましょう。

スポンサーリンク

永久メイ(バレエ)の経歴や出身高校は?

 

永久メイさんは2013年の12歳でユース・アメリカ・グランプリジュニアの部で優勝し。モナコプリンセスグレースアカデミーに入学します。

 

その時に永久メイさんは学校もあって両立は大変だったが何か月も1つのヴァリエーション(ソロ)を練習してメンタルが鍛えられたそうです。

 

そして学校を卒業しマリインスキー・バレエに研修生として入団しました。

 

そこで永久メイさんはまだ研修生でしたが2018年の4月にチャイコフスキー三大バレエの一つであるくるみ割り人形の主役マーシャを踊り、一気に有名になっていきました。

 

永久メイ(バレエ)の身長と体重はどれくらい?

永久メイさんはスラっとしていて体型がスリムであり、おそらく身長は155㎝、体重40㎏くらいだと思われます。

 

そういえば実際に永久メイさんが気になりませんか?

 

コチラのyoutubeに上がっていました。

 

永久メイ(バレエ)の動画は?

 

こちらがくるみ割り人形として主役を務めている永久メイさんの動画になります。

 

 

 

 

全く18歳に見えませんよね。

 

もう完全にプロとして仕事をしているんですね。

 

今後も永久メイさんの活躍が楽しみです。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

新谷仁美が復帰した理由は?現在は少し太った?優勝したのはストイック過ぎる性格が理由?

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント