miwaと萩野公介の出会いはいつから?結婚に至った馴れ初めにどっきり

結婚
スポンサーリンク

人気歌手のmiwaさんが萩野公介(水泳選手)と熱愛交際していることが発覚しました。

 

今回は2人の熱愛報道の情報や出会いのきっかけになったことについて紹介していきます。

 



 

スポンサーリンク

miwaと萩野公介が熱愛!オリンピック級のカップルと話題に

 

シンガーソングライターのmiwaさんとリオ五輪の金メダリストである萩野公介選手が真剣の交際をしていると話題になっています。

 

 

シンガー・ソングライターのmiwa(28)が9日、リオ五輪男子競泳の金メダリスト・萩野公介選手(24)との真剣交際が一部スポーツ紙で報じられた。miwaの所属事務所は同日、ORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せております」と回答した。

 

報道によると、2人は2016年10月に仕事場で出会い、同年末、miwaがナビゲーターを務めるNHK Eテレ『オン・マイ・ウェイ!』(17年3月放送)の対談で再会したことで意気投合。グループでの食事などを経て、約1年前から恋愛関係に発展したとしている。

Yahoo!ニュース

 

完璧な清楚派のビッグカップルですね。

 

このまま結婚までいくのでしょうか?

 

では2人のプロフィールを紹介していきます。

 



 

miwaと萩野公介選手のプロフィール

 

まずはmiwaのプロフィールから紹介していきます。

 

名前:非公開

生年月日:1990年6月15日

出身地:神奈川県三浦郡葉山町

身長:149㎝

学歴:慶応義塾大学商学部卒業

職業:シンガーソングライター

事務所:トライストーン・エンターテイメント

 

となっています。

 

miwaさんって学歴が慶応生なんですね!

 

めちゃめちゃ優秀ってことです。

 

では相手の萩野選手のプロフィールについてみていきましょう。

 

名前:萩野公介(はぎのこうすけ)

生年月日:1994年8月15日

出身地:栃木県小山市

所属:ブリヂストン

学歴:東洋大学文学部卒業

 

となっています。

 

萩野選手はリオオリンピックで400m個人メドレーで金、200m個人メドレーで銀、4×200mフリーリレーで銅メダルを獲得しています。

 

2人のプロフィールを見てみるとmiwaさんの方が4歳年上なんですね。

 

では2人の出会いとはいったい何だったのでしょうか?

 

miwaと萩野公介選手の出会いは?

 

miwaさんと萩野公介選手の出会いは仕事先で出会ったのがきっかけだっそうです。

 

そしてEテレのオン・マイ・ウェイで再会し、意気投合したそうです。

 

それから1年後には恋愛関係になり、恋人として発展したそうですね。

 

2人は同年末に収録したNHK Eテレ「オン・マイ・ウェイ」(昨年3月放送)で再会して意気投合。miwaがナビゲーターを務める同番組に萩野が対談相手で出演し、「幸せ」について語り合った。

サンスポから引用

 

ではネットでの声をみてみましょう。

 

miwaと萩野選手の交際でのネットでの声は?

 

 

このままゴールに向かって一直線に行ってほしいですね!

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

 

ライバル局とロミジュリ婚でネットが炎上!ロミジュリ婚ってどんな意味?

結婚
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント