川崎麻世とカイヤの子供は離婚後の親権はどちらに?年齢や学校、画像を特定

芸能
スポンサーリンク

 

川崎真世さんが妻のカイヤさんに対して離婚裁判を起こしていたことが判明しました。

 

今月30日には口頭弁論が開かれて川崎真世さんへの尋問が行われるそうです。

 

川崎真世さんは89年にカイヤと知り合い、89年の11月に長女を96年に長男を出産しています。

 

最近芸能人の離婚って本当に多いですよね。

 

船越栄一郎さんとも松居一代さんもかなり大きな話題となりました。

 

では娘の恵斗(アンザ)と息子の至恩(シオン)君の親権はどうなっていくのでしょうか?

 

今回はシオン君やアンザさんのプロフィールや職業について調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

川崎真世とカイヤの子供の至恩(シオン)の画像やプロフィールは?

 

至恩(シオン)君はジャスティンビーバーに似ているとなってかなり話題になりました。

かなりのイケメンですよね。

 

きっと周りの女性からモテモテっだと思います。

 

シオン君の年齢は現在23歳~24歳と言われているので、大学を卒業した年代ですよね。

 

今何をしているのか学校はどこだったのか詳細情報は分かりませんでした。

 

では娘の恵斗(アンザ)さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

川崎真世とカイヤの子供の恵斗(アンザ)のプロフィールは?

かなりの美形ですよね。

 

やっぱりハーフ顔は顔立ちが良くてルックスが良く見えますね。

 

こちらが恵斗(アンザ)さんのプロフィールになります。

 

名前:恵斗(アンザ)

年齢:1989年

在住:ロサンゼルス

 

今現在、アンザさんはロサンゼルスに住んでいるそうですね。

 

アンザさんは元々アメリカのLAトーランスで生まれたので日本では長く暮らし事がないそうですね。

 

アンザさんの出身の大学や今現在何をしているのかは職業などは特定することが出来ませんでした。

 

もうすぐ30という歳なのでいつ結婚してもおかしくないですよね。

 

川崎真世とカイヤの子供が離婚調停で体調にも変調が

 

またカイヤさんが自身のブログでこのように綴っています。

 

カイヤは「ファンの皆様と関係各所の方々へ。」という書き出しでブログを更新。「ご心配をお掛けして誠にご迷惑をお掛け致して居ります」とファンに謝罪しつつ「今回の裁判についてナイーブな家族問題も絡んで降り子供達も体調に変調を来たしておりますで後日改めてご報告がで来ると思います」(原文ママ)とつづった。

 

 10日に、麻世がカイヤとの離婚を求めて、東京家裁に提訴していたことが判明。離婚調停が決裂し、裁判にまで発展。30日に本人の尋問が行われる。スポニチ本紙の取材では、川崎が約2年前に離婚調停を家裁に申し立てたというが、条件面で合意に至らなかった。夫婦間で都内の自宅の賃貸料などを巡る金銭トラブルに発展している。

スポニチから引用

 

自分を今まで育ててくれた両親がここまで激しく慰謝料や自宅の賃貸など金銭トラブルにに発展するとはおそらく子供たちは思わなかったのでしょう。

 

確かに子供が大きくなったら新しい第2の人生を歩むために離婚する芸能人が増えてくると思います。

 

ですが本来であれば実際調停までいかなくて和解して終わるはずなのに、慰謝料や自宅の賃料など大きく金銭トラブルに発展しているのは子供たちにとっても精神的につらい気持ちが本当に良くわかります。

 

この先、間違いなく泥沼の離婚裁判になっていく可能性もあるのでしばらく詳細情報を追っていきます。

芸能
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント