マツコ会議に朝比奈果歩、清原怜奈、清水杏菜が!レースクイーンが急増する理由が驚愕

マツコ会議
スポンサーリンク

 

今日のマツコ会議ではレースクイーンになりたい女性が急増しているレースクイーン業界を深堀していきます。

 

今回中継をつないだのはレースクイーンが集うレース会場のカフェです。

 

そこにはなんと総勢76名のレースクイーンたちが。

 

ヤバいですね!

 

興奮しちゃいます。

 

栃木のレース会場である「ツインリンクもてぎ」内のカフェに足を踏み入れるとレースクイーンたちがセクシーな姿でお出迎えしてくれるそうですよ。

 

めちゃめちゃ楽しみですね。

 

今回はそんなマツコ会議で話題になっているレースクイーンが急増中の理由を考察していきます。

 

スポンサーリンク

マツコ会議に出演しているレースクイーンたちを紹介

 

まずは朝比奈果歩ちゃんです。

 

朝比奈果歩

 

 

名前:朝比奈果歩

生年月日:1992年2月27日

身長:162㎝

体重43㎏

 

となっています。

 

こちらがインスタ画像です。

 

 

清水杏菜

 

 

清水杏菜さんはバーレスクでも働いているそうですね。

 

スタイルがヤバすぎます。

 

プロフィールはこちらです。

 

名前:清水杏菜

年齢:不明

身長:160㎝

スリーサイズ:B85、W59、H87

 

とスタイルヤバすぎますね。

 

インスタ画像がこちらになります。

 

 

View this post on Instagram

 

☺︎︎ 久しぶりの展示会4日間終了しましたー! ・ ありがたくリピートを頂いたブース様で 社長も社員の方も本当に優しくていい人達で、、 そんなブースでまたお仕事ができて 本当に嬉しかった❤ ・ 今年は毎日展示会おわりごはんに連れてってもらいました😍😍 ・ 酒好きが改めてばれちゃいました❤てへぺろ ・ そして前回も一緒にお仕事したワンちゃん❤ 今年もたくさんいろいろ助けてもらったり本当にありがとうございます! ・ 今度絶対女子会しよーね❤ ・ 本当に本当に本当に大好きな会社様のブースでお仕事ができて幸せでした❤ ありがとうございました!! ・ ずっと展示会の間はYAVAYお休み頂いてたので YAVAYも恋しいです。。 そんなYAVAYは日曜日出勤です❤ ・ いっぱい食べたから痩せないと。。😭笑 ・ #イベントコンパニオン #イベコン #プロモーショナルモデル #展示会 #tokyopack #モデル #レースクイーン

清水杏菜さん(@anna.burlesqueyavay)がシェアした投稿 –

 

こちらも可愛すぎますね。

 

橘花美咲

 

 

橘花美咲のプロフィールはこちらです。

 

名前:橘花美咲

生年月日:1992年10月2日

血液型:A型

 

です。

 

では橘花美咲さんのインスタ画像を見ていきましょう。

 

 

View this post on Instagram

 

この前のレース写真 #k4gp #レースクイーン #富士スピードウェイ #軽四

橘花美咲さん(@tatimisa1002)がシェアした投稿 –

 

めちゃくちゃセクシーですね。

 

レースクイーンにピッタリですしモデルもいけそうですよね。

 

清原怜奈

 

 

次は清原怜奈さんです。

 

清原怜奈さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:清原怜奈

年齢:不詳

身長:163㎝

職業:モデル、コンパニオン

趣味:料理、歌う事、温泉巡り、ジムに通う事

 

だそうです。

 

ぜひ手作り料理作って欲しいですね。

 

早速清原怜奈のInstagramを見ていきましょう。

 

 

あ~ヤバいですね。

 

アヒル口で目もパッチリしていてめちゃくちゃキュートです。

 

ではなぜこのようにレースクイーンになりたい女性が急増しているのでしょうか?

 

マツコ会議でレースクイーンが急増している理由が明らかに

 

マツコさんは「露出癖があるのかしら」と冗談を言いながら「そこから世の中に出ようみたいな人もいるんじゃない?」と予想されていました。

 

「露出癖があるのかしら」と冗談を交えながら「そこから世に出ようみたいな人もいるんじゃない?」と推測する。

ORICONニュースから引用

 

マツコさんの「芸能界を目指しているからじゃない?」という鋭い指摘が飛び交う中、レースクイーンが急増している理由がわかってしまいました。

 

マツコ会議でレースクイーンが急増しているのは芸能界入りが目的

 

中には中学生時代に有名雑誌として活動していたレースクイーンの女性は芸能界に入るためにレースクイーンになったと話していました。

 

中学生時代に某有名雑誌でモデルとして活動していたレースクイーンの女性は、芸能界への夢を一度は断念したが、諦めきれずにレースクイーン業界へ入ったという。いずれはテレビに出て活躍したいと願う彼女は、「レースクイーンは踏み台にして頑張っている」とポロリ。そのうっかり発言にマツコも大笑いしながら、「ダメですよ! 踏み台じゃないですよ!」と一喝する。

ライブドアニュースから引用

 

ほかにも誰も想像しなかった異色の前職の持ち主など登場するそうでめちゃくちゃ楽しみですね。

 

まとめ

 

今回はマツコ会議でレースクイーンが急増する理由や出演者のプロフィールについてみてきました。

 

それにしてもレースクイーンだけあってめちゃくちゃスタイルがきれいでかわいいですね。

 

全然芸能界にいても遜色がないような気がしますが。

 

最近では顔やスタイルよりもキャラが重要視されているような気もするのでそのあたりも大事かもしれませんね。

 

それにしてもこんなに多くのレースクイーンが見れるなんて・・・。

 

男性の諸君!今日のマツコ会議は必ず見ていい夢見ろよ!

 

あなたにおすすめの記事はコチラです。

【有吉反省会】渡邉ひかる(ラーメン女子)の水着画像やインスタ画像がヤバすぎ!ラーメン食べてるのに細すぎて驚愕

マツコ会議
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント