工藤夕貴の号泣の理由は!?父親(井沢八郎)と絶縁関係になったのはDV!井沢八郎の殺人事件の真相がヤバすぎる!

爆報THEフライデー
スポンサーリンク

 

今日の爆報THEフライデーで工藤夕貴さんが出演します。

 

工藤夕貴さんといえばドラマ下町ロケットで佃製作所の経理部長・殿村直弘(立川談春)の妻・咲子役として出ていますね。

 

毎回下町ロケットの工藤夕貴さんの演技を見るたびにリアリティーが溢れていて感情が揺さぶられています。

 

そんな工藤夕貴さんは実は父親の井沢八郎さんの娘さんであり、ずっと2世タレントを隠してきたそうです。

 

今回はそんな工藤夕貴さんの父親の井沢八郎さんと絶縁関係になった理由についてや父親である井沢八郎さんが起こした殺人事件の真相について調べていきます。

 

スポンサーリンク

工藤夕貴さんのプロフィール

 

 

こちらが工藤夕貴さんのプロフィールになります。

 

名前:工藤夕貴(くどうゆうき)

生年月日:1971年1月17日

出身:東京都八王子

身長:158㎝

学歴:堀越高等学校卒業

趣味:アロマテラピー、アニマルテラピー、ガーデニング、写真、陶芸、畑仕事、ゴルフ、自転車、空手、登山、スキューバダイニング、スキー

討議:英会話、日曜大工

 

となっています。

 

工藤夕貴さんは歌手の井沢八郎さんの長女として生まれ、1983年に渋谷でスカウトされて芸能界デビューを果たします。

 

工藤夕貴さんはデビュー後の数年間は井沢の娘であることを公表せずに芸能活動をしていました。

 

その理由としては名前が知られている父の娘として活動すると「親の七光り」の様にみられるかもしれない。

 

自分の力で仕事をしていく為に敢えて公表しなかった。

 

と語っていますが実は裏があったようですね。

 

工藤夕貴さんと父親の井沢八郎さんの関係性は?

 

工藤夕貴さんは子供の頃に普段はとてもやさしい父親だったそうですがお酒を呑むと一転して怒り狂って母親に手当たり次第、物を投げつけて工藤夕貴さんが3歳の時には工藤夕貴さんにまでソファに向かって投げつけたそうです。

 

それによって工藤夕貴さんは父親である井沢八郎さんに対して恐怖を覚えてしまい、確執があったそうです。

 

そして工藤夕貴さんは小学1年生の時に母親が父親に耐えれずに工藤夕貴さんと弟さんを置いて家出をしてしまいます。

 

その後に工藤夕貴さんの自宅にお手伝いさんが来ますが、そのお手伝いさんからは女性は汚れているという理由で工藤夕貴さんの洗濯物を別に現れたり、弟と食べるものを差をつけられたりしていたそうです。

 

そして学校でも生まれつき茶色い髪の毛だったので「外人」と言われたり、芸能人の子供という事でいじめられる辛い毎日を送っていたそうです。

 

そんな工藤夕貴さんの父親である井沢八郎さんは食道がんのために亡くなっています。

 

 

この映像はお父さんが大好きだった曲を工藤夕貴さんが歌われている映像です。

 

爆報THEフライデーでも二世ならではの知られざる苦悩を号泣し激白しているそうですのでこの時の様子を語ってくれるかもしれません。

 

ではそんな工藤夕貴さんの父親である井沢八郎さんはどんな人物だったのでしょうか?

スポンサーリンク

工藤夕貴の父親、井沢八郎のプロフィール

井沢八郎さんのプロフィールはこちらになります。

 

名前:井沢八郎

本名:工藤金一

出身:青森県弘前市

 

井沢八郎さんの娘である工藤夕貴さんと息子さんである元俳優でクラブDVである工藤正貴さんは実子であり、二番目の妻は西友の青羽美代子さんです。

 

井沢八郎さんは演歌歌手として活躍されて代表曲の「あゝ上野駅」の他に、「男傘」や「北海の満月」などのヒット曲を出されています。

 

 

 

 

そんなヒット曲を連発している演歌歌手の井沢八郎さんだったのですが実は不祥事もとても多い人だったそうです。

 

工藤夕貴の父親である井沢八郎の不祥事は?

 

井沢八郎さんは1983年に交通違反の不出頭、その後に1985年にはデートクラブで16歳の少女を売春して淫行し、さらには隠し子が見つかって井沢八郎さんは芸能活動が出来なくなったそうです。

 

それによって1989年んい離婚をされています。

 

確かにこれだけ不祥事を起こせば家族は一緒にいたくないでしょうし、家庭も崩壊しますよね。

 

井沢八郎は殺人事件を起こしたって本当?

 

なぜか井沢八郎さんの事を調べると殺人事件というワードが出てきます。

 

ですが実際に井沢八郎さんは殺人事件を起こしていません。

 

なのに殺人事件と出てくる理由は同じく演歌歌手である克美しげるさんが起こした殺人事件に関係されてしまったようです。

 

確かにこれだけ不祥事を起こしていれば殺人事件を起こしたと思われても仕方ないと思いますが・・・。

 

ですが実際には井沢八郎さんと殺人事件は全く関係のないものだったそうですね。

 

工藤夕貴の父親(井沢八郎)と絶縁関係になったのはDV!井沢八郎の殺人事件の真相がヤバすぎる!まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は下町ロケットで活躍している工藤夕貴さんの壮絶な過去について紹介してきました。

 

そんな工藤夕貴さんが思っていた親子関係の真相が今日の爆報THEフライデーで明らかになると思いますので興味がある方はぜひ見てみてください。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

水無昭善(みずなししょうぜん)の現在や破門された仏門のタブーは?師匠は誰?

スポンサーリンク
爆報THEフライデー
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント