古賀紗理那のネックレスのブランドメーカーや画像、効果や値段は?疲れないネックレスって本当?

グラチャンバレー
スポンサーリンク

 

全日本女子バレー代表の古賀紗理那(こがさりな)さんをご存知ですか?

 

木村沙織の後継者と言われるほど圧倒的な存在感の日本代表選手です。

 

古賀紗理那選手の武器と言ったら何といっても圧倒的な破壊力を持つスパイクです。

 

そこで気になったのがいつもコート上に古賀紗理那さんがしているネックレスです。

 

彼氏からもらったのでしょうか?

 

それとも自分で購入したのでしょうか?

 

今回はそんな古賀紗理那さんのネックレスのメーカーやブランド、画像と、古賀紗理那さんが可愛くなった理由について調べていきます。

 

では古賀紗理那のプロフィールを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

古賀紗理那のプロフィールは?

 

古賀紗理那のプロフィールはこちらです。

 

名前:古賀紗理那(こがさりな)

生年月日:1996年5月21日

出身地:佐賀県神埼郡

身長:180㎝

体重:66㎏

血液型:B型

所属:NECレッドロケッツ

ポジション:WS

指高:235㎝

利き手:右

スパイク:305㎝

ブロック:290㎝

 

となっています。

スポンサーリンク

古賀紗理那がバレーを始めたきっかけは?

 

古賀紗理那がバレーを始めたきっかけは母親の影響で小学2年時よりバレーボールを始めました。

 

小学校2年生の時に地元のバレーボール教室で強豪チームと対戦したことがきっかけで自分の意志で強豪チームへ移籍したそうですね。

 

そして小学校5年、6年と全日本バレーボール小学生大会へ出場し、全日本中学校バレーボール選手権大会で優秀選手に選ばれ、JOCジュニアオリンピックカップではJOC、JVAカップでオリンピック有望選手に選出されています。

 

古賀紗理那さんは今ではNECレッドロケッツに入部し、木村沙織に続く次世代のエースとして期待されており、女子バレー選手として人気者になりました。

 

そんな古賀紗理那さんがいつもしているネックスレスがあります。

 

こちらですね。

 

この古賀紗理那さんがしているネックレスが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

古賀紗理那のネックレスのブランドはどこ?

古賀紗理那さんが強烈なアタックを決めるたびにこのネックレスが揺れています。

 

では古賀紗理那さんがしているブランドはいったいどこなのでしょうか?

 

古賀紗理那さんがしているネックレスは「アスリートクリスタルネックレス」ということが分かりました。

実はアスリート選手でこのネックレスをしている人は結構多いそうですね。

 

例えばバレーボール選手の柳田将洋選手もこのネックレスをしていました。

 

メーカーはファイティンだそうですね。

 

このファイティンの推奨が生体電気を整える効果があり、「ファイルド加工」がされているので身に着けた人の細胞一つ一つに働きかけて生体電気の乱れを整え、自然なリズムを取り戻してくれるそうです。

 

古賀瀬里那のネックレスの効果は?

 

ではもう少し古賀瀬里那さんがしているネックレスの効果を見ていきましょう。

 

古賀瀬里那さんがしているネックレスであるアスリートクリスタルネックレスには身に着けているだけで重要部分の神経や組織細胞をリラックスさせて脳への血液の流れをスムーズにし、疲れの無い状態を保つそうです。

 

なのでスポーツ選手にはもちろんおすすめですし、普段疲れやすい人や慢性疲労な人にもアスリートクリスタルネックレスはお勧めです。

 

古賀瀬里那のネックレスの値段は?

 

では古賀瀬里那のネックレスの値段はいくらなのでしょうか?

 

古賀瀬里那さんのネックレスの値段は22358円でした。

 

やはり素晴らしい効果があるだけに結構高いんですね。

 

もしそれでも慢性疲労だから、疲れやすい体質だから、スポーツをやっているから。

 

という方は購入してみるのも良いのではないのでしょうか?

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は古賀瀬里那さんがしているネックレスであるアスリートクリスタルについて紹介してきました。

 

沢山のスポーツ選手がつけているのでさらに人気が出てきそうですね。

 

古賀瀬里那さんにはもっとバレーで活躍して頑張ってほしいですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

長岡望悠の彼氏はイケメンで長身!?可愛い私服姿がヤバイ

グラチャンバレー
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント