梶原雄太の現在は?youtuberとして芸能界を引退!?

芸能
スポンサーリンク

 

アナタはキングコングの梶原雄太さんをご存知ですか?

 

梶原雄太さんははねるのとびらにレギュラー出演して一時期は大人気でお茶の間の子供や大人たちをくぎ付けにしていました。

 

ですがいつの間にか見なくなって干されたという噂も流れています。

 

ですがそんな梶原雄太さんがyoutuberとして最近デビューしたそうです。

 

今回は梶原雄太さんの現在やどのようにしてyoutuberとしてデビューしたのか見ていきましょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

梶原雄太のプロフィール

 

まずはこちらが梶原雄太のプロフィールになります。

 

名前:梶原雄太

生年月日:1980円8月7日生まれ

出身地:大阪府

血液型:B型

 

となっています。

 

@niftyニュースから引用

 

では梶原雄太の経歴を見ていきましょう。

 

梶原雄太はNSC22期生として入門し西野亮廣さんと共にお笑いコンビのキングコングを結成しています。

 

そして2001年は「はねるのトびら」のレギュラーに選ばれましたが2003年の2月から5月まではストレスによる病気で仕事を休養しています。

 

そして2003年の3月に一般女性と入籍しましたが2004年には離婚しています。

 

その後に血管浮腫で入院しましたが2006年にはSEDAなどの読者モデルだった園田未来子と再婚しています。

 

そのあとに2007年に長男誕生し、2009年には長女、2012年には次男、2016年5月には次女が誕生しています。

 

 

ではそんな梶原雄太は今現在何をしているのでしょうか?

 

梶原雄太の現在

 

梶原雄太は現在も芸人の仕事をしており、漫才の仕事を月に30本、ルミネtheよしもとのライブなどでこなしているようです。

 

 

また最近、梶原雄太は10月1日からyoutuberとしても活動することを発表したそうです。

 

キングコング梶原雄太(38)が10月1日よりYouTuber・カジサックとして活動することを発表した。また、2019年の年末までに登録者数100万人を超えなかった場合、お笑い芸人を引退すると明かした。

 

梶原は自身のYouTubeチャンネル『カジサックの部屋』に動画を投稿。第1回目となる動画ではYouTuberになろうと思ったきっかけや、YouTuberと芸能界の壁を壊すという目標について伝えた。

 

またYouTuberとしての本気度を明らかにするため、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの藤原寛社長のもとを訪問。YouTuberとして活動していくこと、2019年年末までに登録者数が100万人に達しなかった場合にお笑い芸人を引退すると伝え驚かせた。

 

梶原は社長に対し「それぐらい本気だ」とし、「よしもとから僕をクビにしてください」と迫ったという。また100万人登録をできなかった場合、「芸人を辞めるので、よしもとクリエイティブ・エージェンシーを辞めるということなのでキングコングが終わります」と宣言。

 

「ちなみに、まだ本人には何も言ってないんですけど」としながらも、「そのままボクの相方西野さんもひょっとしたら除名という形になるかも」と発言。社長からは「笑い事ではない」とお叱りを受ける場面もあったという。

BIGLOBEニュースから引用

 

こちらが梶原雄太のyoutubeになります。

 

 

また2019年の末までに100万人を超えなかった場合、お笑い芸人を引退するそうです。

 

梶原雄太が干された理由

 

梶原雄太ははねるのトびらにレギュラー出演し、一時期は大人気でしたがどうして芸能界から干されてしまったのでしょうか?

 

梶原雄太はお母さんにマンションの一室を購入し、そのマンションのローンを支払うのにいっぱいいっぱいで結局、母の生活まで面倒を見ることができずに生活保護をうけさせていたそうです。

 

そして梶原雄太は毎月40万円のローンの返済をしていたそうです。

 

なので梶原雄太はお母さんに生活保護を不正支給させていたらしいんですね。

 

それが問題となって取り上げてから仕事の本数が激減したそうです。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

最近芸能人がyoutuberデビューするのが本当に多いですよね。

 

梶原雄太さんは個人的にはねるのトびらなどを見ていたのでこれからyoutuberとして西野さんみたいに活躍して欲しいですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

芸能
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント