金子明央の顔画像は?監禁し騙し取って逮捕!真相がヤバイ

news
スポンサーリンク

 

また詐欺グループの一人が逮捕されました。

 

今回の事件は知人の男性を監禁してけがをさせて現金を奪ったのが容疑だそうです。

 

容疑者は金子明央容疑者で振り込め詐欺グループの仲間と思われます。

 

今回は金子明央の顔画像や事件の詳細、犯行動機について調べていきます。

 

スポンサーリンク

金子明央が起こした事件の詳細は?

 

また振り込め詐欺グループのメンバーの一人が逮捕されましたね。

 

ここ最近連日と言っていいほど振り込め詐欺グループのメンバーが逮捕されていますね。

 

警察が芋づる式に引っ張っているのでしょうか?

 

金子明央容疑者は知人の男性を車に監禁し、暴行を加え、現金12万円などを脅し取って逮捕されました。

 

知人の男性を監禁してケガをさせ現金などを脅し取ったとして男2人が逮捕された。

 

警視庁によると、無職の金子明央容疑者ら2人は、去年2月、東京・国立市で、知人の男性を車に監禁し、暴行を加えてケガをさせたうえ、現金12万円などを脅し取った疑いが持たれている。

 

金子容疑者らと男性は振り込め詐欺グループの仲間とみられ、男性がだまし取った金を横取りしようとしてトラブルになったという。

 

調べに対し、2人は黙秘している。

日テレニュースから引用

 

金子明央容疑者は黙秘を通しているようですね。

 

ですがいつかは今まで行ってきた犯罪が全て明るみになるでしょう。

 

金子明央のプロフィールは?

 

では金子明央のプロフィールについてみていきましょう。

 

名前:金子明央

年齢:25

住所:不明

職業:無職

 

となっています。

 

詐欺グループは20代が多いですね。

 

毎回捕まるのが20代でリーダー格でも30代となっていました。

 

金子明央の顔画像は?

 

では金子明央容疑者の顔画像はどのようなものなのでしょうか?

 

こちらが金子明央容疑者の顔画像になります。

 

日テレニュースから引用

 

犯行現場は?

 

では実際に監禁が行われた犯行現場はどこなのでしょうか?

 

知人の男性が監禁され暴行を加えられていた場所は東京と国立市となっていますのでこのあたりですね。

 

 

詐欺グループのメンバーが仲間割れをして監禁されたということなのですが、こんなことしなければ捕まることもなかったのにどうしてここまで大きくトラブルをしたのかわかりませんね。

 

振り込め詐欺が捕まるパターンは?

 

最近振り込め詐欺が捕まるパターンが多いのでどういったケースで振り込め詐欺のグループは逮捕されるのでしょうか?

 

基本的に振り込め詐欺は現行犯逮捕しかできません。

 

例えば

 

・受け子:被害者の自宅で現金を受け取るとき

・出し子:ATMから引き出している時

 

にしか逮捕することが出来ないんですね。

 

ただし張り込みをしていれば受け子は現行犯逮捕しやすいのが特徴です。

 

これは逮捕状なしでも逮捕できます。

 

ですがここ最近捕まっている逮捕は後日逮捕の方が多いようです。

 

後日逮捕とは検察官や検察事務官または司法警察職員などが被害者が罪を犯したことを疑うに足りる相当な理由があるときに裁判官の予めハッスル逮捕状により、逮捕することができます。

 

おそらく今回詐欺グループが芋づる式に捕まっているのは前に捕まった詐欺グループが犯行容疑を教えているので逮捕しやすくなっているのでしょう。

 

ネットでの声は

 

ではネットでの声を見ていきましょう。

 

取った方も取られた方も長期の反省をさせていただきたい。

 

どっちもどっちだな。

黙秘権撤廃しませんか?

今後も、樋田みたいに黙秘を貫き通そうとする容疑者がたくさん現れる。

 

詐欺金の横取りに成功したら、仲間は警察に駆け込めないからなー

Yahoo!ニュースから引用

 

ネットでの声にあるように被害者も加害者も今回はどっちもどっちという声が多かったですね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は金子明央容疑者についてのプロフィールや顔画像、事件の詳細について調べてきました。

 

本当に毎日のように詐欺グループのメンバーが逮捕されて安心すると同時に「まだ出てくるのかよ。」という驚きがあります。

 

こういった事件は長引きそうなのでもう少し詳しく調べて詳細が分かりましたら追記していきます。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

本田愛理(札幌)の顔画像は?殺人未遂で逮捕!原因は育児の悩みか?克服方法は?

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント