渡邉敏の顔画像は?小3男子に性的暴行!犯行の動機がヤバすぎる!!

news
スポンサーリンク

今年の6月に神奈川県藤沢市で小学3年生の男子に性的暴行をしたとして無職の渡邉敏容疑者が逮捕されました。

 

男性が女の子ならまだわかるのですが男性が男子に性的暴行って・・・と思い、渡邉敏容疑者の顔画像や犯行理由について調べてみました。

 

そしたら意外な結果が・・・

 



 

スポンサーリンク

渡邉敏容疑者の事件詳細

 

 

では渡邉敏容疑者が起こした事件の詳細についてみていきましょう。

 

神奈川県藤沢市で小学3年生の男子児童に性的暴行を加えたとして、無職の男が警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、藤沢市に住む無職・渡邉敏容疑者(30)で、今年6月、藤沢市の商業施設にある多目的トイレで、1人で遊びに来ていた小学3年生の男子児童に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

警察によりますと、渡邉容疑者と男子児童は以前、この商業施設で出会っていて面識があり、事件の翌日、男子児童から話を聞いた母親が交番に届け出たことから事件が発覚しました。

商業施設の防犯カメラには男子児童と一緒に歩く渡邉容疑者の姿が写っていたということですが、取り調べに対し、渡邉容疑者は「やっていません」と容疑を否認しています。(08日12:17)

Yahoo!ニュースから引用

 

とのことです。

 

渡邉敏容疑者は「やっていません」と犯行を否定していますが実際に防犯カメラに写っていたそうです。

 

では渡邉敏容疑者のプロフィールについてみていきましょう。

 



 


渡邉敏のプロフィールは?

 

 

渡邉敏容疑者のプロフィールを見てみましょう。

 

名前:渡邉敏

年齢:30歳

住所:神奈川県藤沢市善行

職業:無職

容疑:強制性交等罪

 

となっています。

 

30歳の無職のおじさんが小3の男児に性的暴行をするなんてどういった理由なんでしょうね。

 

全く想像することが出来ません。

 

そんな渡邉敏容疑者の顔画像が公開されています。

 

渡邉敏容疑者の顔画像やFacebookアカウントは?

 

 

実際にこちらのニュースサイトで渡邉敏容疑者の顔画像がニュース動画として公開されていました。

 

 

Yahoo!ニュースから引用

ただしTwitterやフェイスブックなどのSNSのアカウントを調べてみましたが見つけることが出来ませんでした。

 

こちらからご確認ください。

 

では実際に犯行が行われた場所はどこなのでしょうか?

 

渡邉敏容疑者が犯行を行った場所は?

 

渡邉敏容疑者が犯行をおこなった場所は神奈川県藤沢市の商業施設の多目的トイレの場所なので大体このあたりになります。

 

 

こういった人が普通に商業施設にいるので本当に今の世の中って怖いですよね。

 

実際にネットの声を見ていきましょう。

 

実際にネット上からの声を調べてみた

 

実際にネット上からの声は渡邉敏容疑者が行った事件に対して

 

 

・こーゆー犯罪をおかした人の顔写真を全国にはってほしい。

 

・性犯罪者にはマイクロチップをお願いします。

 

・この手の犯罪をしでかしたら即座にチップ埋め込んで、近づいたら携帯にでもお知らせするようにしてもらいたい。一生報告されていいんじゃないだろうか。子供の心の傷は深い。犯人は己の恥を一生かけて思い知るがいい

 

・再犯の可能性があるから

顔写真と名前を公表してほしい

 

・家が近い

同じぐらいの息子がいるから

怖すぎる

こうゆうこともあるから一人でトイレにも行かせられない

 

・この子は重たいものを一生背負わないといけない…

普通の生活に戻るまで相当時間がかかるよ。

 

・ある程度1人で行動できる年齢の男児でも

トイレとか1人で行かせられない世の中になってしまった…

 

・怪我はどうなの?

死刑にしてほしい

 

・無職。性犯罪に多い気がする。

Yahoo!ニュースから引用

 

という声が上がっています。

 

確かにネットの声にあるようにある程度行動が出来る子供でもこういった人がいるので簡単に一人で出歩かせることが出来ないですよね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これまで渡邉敏容疑者が行った犯行の詳細や顔画像などを紹介してきました。

 

安全で便利な世の中に段々となってきているように見えてこういった犯罪はまだまだ減らないのでセキュリティーの進歩をもっとして欲しいですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

在原伸悟の顔画像はや経歴を丸裸に!大型トラック横転で逮捕

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント