伊藤沙莉が魅力な理由はハスキーボイスと徹底的に役柄と向き合う姿勢と高い志!その真相とは?

芸能
スポンサーリンク

 

獣になれない私たちに出演している松任谷夢子役の伊藤沙莉さんが演技力が魅力的と話題になっていました。

 

今回はそんな伊藤沙莉さんのどこが魅力的なのか調査していきます。

 

スポンサーリンク

伊藤沙莉のプロフィール

 

 

まずは伊藤沙莉さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:伊藤沙莉(いとうさいり)

生年月日:1994年5月4日(24歳)

出身地:千葉県

身長:151㎝

血液型:A型

趣味:カラオケ

特技:ダンス

所属事務所:アルファエージェンシー所属

 

となっています。

 

特技のダンスはALL Japan Dance Contestの東京予選、またはサンリオダンスコンテストのキッズ部門でそれぞれ優勝経験を持ちます。

 

まさに多彩に溢れる才能ですね。

 

これから女優だけではなくて様々な役回りや映画の話とかも競うです。

 

実は伊藤沙莉さんは元子役からスタートしていて当時僅か9歳で演技未経験だけれども身体が少女に若返ってしまった女性研究員役をこなして話題を集めました。

 

そんな伊藤沙莉さんは今は獣になれない私たちに出演し、松任谷夢子役を演じています。

 

伊藤沙莉が魅力な理由はハスキーボイス

 

伊藤沙莉さんが魅力な理由はハスキーボイスと話題になっています。

 

伊藤沙莉さんのキャラって個性あふれるキャラが多いんですよね。

 

例えばチャラいキャラだったりうざいキャラ、痛い女の子のキャラです。

 

こういうキャラって演じるのが難しくて普通の人がやってしまうとそのキャラが嫌いになってしまいドラマ自体の好感度も落ちてしまいます。

 

ですが伊藤沙莉さんはハスキーな声とかわいい容姿、抜群の演技力で例えうざいキャラや嫌いなキャラでも愛されキャラに変えてしまうそうです。

 

その理由は伊藤沙莉さんが役柄に向き合う姿勢にありました。

 

伊藤沙莉はひたむきにその役柄に向き合う

 

伊藤沙莉さんは子役時代から女優として活動していますが決して楽な道ではなくてつらい経験をしたことが沢山あるそうです。

 

だからこそそのキャラは伊藤沙莉さんしかできないと思わせるほどその役柄に向き合っているからこそ愛されキャラにすることができるですね。

 

子役時代には、とてもつらい経験をしたこともあったと話していた伊藤さん。現在の活躍も「まだまだ」と満足することなく、「この役は伊藤じゃなければというところまで確立したい」と志は高い。こうした負けん気の強さ、トーク番組などで見せる屈託のない笑顔、そして人物に向き合う真摯(しんし)な姿勢……。自身も多面的な“人間味”を兼ね備えている伊藤さんだけに、快進撃はさらに続いていくだろう。

MANTANWEBから引用

 

伊藤沙莉が魅力な演技力に対してネットの声でも好感度アップ

 

コチラがネットの声になります。

 

 

ハスキーな声で、何故か憎めない役を上手に

演じられててファンになりました。

これからも息の長い女優さんとして期待しています。

 

 

 

伊藤沙莉さん演技は上手だと思う。

松任谷夢子の役はクズだけど(*_*) でも上手く演じてるな~と思う。

「ひよっこ」の時から存在感あった。

最近、スカッとジャパンにも出演してて面白い子~と、思ってます。

結構好きな 新人女優さんです。

性格も良さそう。

 

 

 

良い演技しますね。

 

 

伊藤沙莉が魅力な理由はハスキーボイスと徹底的に役柄と向き合う姿勢と高い志!その真相とは?まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は伊藤沙莉さんが魅力な理由について紹介してきました。

 

伊藤沙莉さんが魅力な理由は伊藤沙莉出なければこのキャラクターは出来ないと思わせるところと多くの人を魅了するハスキー声にあったんですね。

 

これからの活躍も期待ですね。

芸能
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント