市川美織(有吉反省会出演)がカニカマ好きでレモンやめた理由は!?カニカマのtwitterがヤバすぎる!

有吉反省会
スポンサーリンク

 

元NMBの市川美織さんが3日に放送される有吉反省会でフレッシュレモンになりたいとレモンキャラを謳っていたのに今ではカニカマ好きであるということを反省するためにゲスト出演します。

 

レモンの被り物をかぶってレモンキャラとして可愛かったんですけどね~。

 

 

今回はそんな市川美織さんがレモンを辞めた理由やなぜレモンキャラとしてなったのか、そしてカニカマのtwitter画像についてみていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

市川美織(有吉反省会出演)のプロフィール

 

こちらが市川美織さんのプロフィールになります。

 

 

View this post on Instagram

 

地鶏📸 #インスタでは久々の #17kg

市川美織さん(@miori_ichikawa)がシェアした投稿 –

 

名前:市川美織(いちかわみおり)

生年月日:1994年2月12日

出身地:埼玉県久喜市

 

となっています。

 

市川美織さんは元NMB、AKBのメンバーであり、AKBを卒業後は今は芸能界を引退せずにAbemaTVの番組に出演し、タレント活動を行っています。

 

市川美織(有吉反省会出演)がレモンをやめたのはレモンが好きではなかったから

 

市川美織さんがレモンを辞めたのは単純にウケが良かったからレモンキャラとして演じていましたが実はそこまでレモンが好きではなかったそうですね。

 

もはやAKB48の総選挙のポスターが脱レモンですし。

 

ではこのようなレモンキャラはどうしてなったのでしょうか?

 

 

View this post on Instagram

 

市川美織×ヴィレッジヴァンガードコラボレーション記念サイン会開催決定❣️ 日程:5/13(日) 場所:ヴィレッジヴァンガード ルミネエスト新宿店 時間:1部 集合 15:45 / 開始 16:00  2部 集合 17:45 / 開始 18:00 内容:サイン会(参加券1枚につき、購入商品1点にサインとなります) 参加方法:ヴィレッジヴァンガードルミネエスト新宿店にて、対象のグッズを税込3,000円以上ご購入の方に先着でサイン会の参加券を1枚お渡しいたします。 詳しくはヴィレッジヴァンガードHPで確認してください❤️ ぜひ会いにきてね🤗

市川美織さん(@miori_ichikawa)がシェアした投稿 –

 

しかもレモンキャラとして頑張っていたのは5月まででしたね。

 

そもそも市川美織さんはスーパーに行ったらレモンがいっぱいあったらかわいいと発言して変な人となり、「フレッシュレモンになりたいの」という謎のキャッチフレーズを作ってしまったからレモンキャラになったそうです。

 

市川美織(有吉反省会出演)のレモンキャラのインスタグラムの画像を公開!

 

こちらが市川美織さんのレモンキャラのインスタグラム画像です。

 

 

AKBを卒業するまで頑張っていましたね。

 

 

 

確かに顔を見ると自分でやりたくてやっていないような。

 

全然フレッシュさが伝わってこないレモンですね。

 

少し顔が引きつっていて酸っぱい顔になっております。

 

そんな市川美織さんはカニカマキャラとしてtwitterにかにかまの画像を載せまくっています。

 

市川美織(有吉反省会出演)のカニカマだらけのtwitterが気持ち悪くてヤバイ

 

こちらが市川美織さんのカニカマを食べているtwitterになります。

 

 

メイク中にこの表情でカニカマを食べているなんてサイコパスですね。

 

1食分のカニカマの量がこれくらいあるそうです。

 

 

ヤバいですね。

 

市川美織(有吉反省会出演)がカニカマ好きでレモンやめた理由は!?カニカマのtwitterがヤバすぎる!まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は市川美織さんがカニカマ好きでレモンを辞めた理由について調べてきました。

 

次はカニカマキャラとして帽子をかぶるんですかね。

 

それはそれでカニカマの企業からCMとかきそうですね。

 

それにしても今日の有吉反省会が楽しみですね。

スポンサーリンク
有吉反省会
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント