市原隼人が浜田雅功の胸ぐらシーン(ダウンタウンなう)の動画を公開!衣装が破壊されてヤバすぎ!ストイックな性格に唖然!

スポンサーリンク

 

本音でハシゴ酒のダウンタウンなうに出演した市原隼人が浜田雅功の胸ぐらを掴んで話題となっています。

 

スゴイド迫力で来ていたシャツが破けるほどのダメージを受けて浜田雅功もお前、衣装破ってどうすんねん」とツッコミを入れました。

 

今回は市原隼人が浜田雅功の胸ぐらシーンの動画や市原隼人のストイック過ぎる性格のエピソードについて調べていきます。

 

スポンサーリンク

市原隼人のプロフィールは?

 

こちらが市原隼人のプロフィールになります。

 

名前:市原隼人

生年月日:1987年2月6日(31歳)

出生地:神奈川県

身長:171㎝

血液型:A型

職業:俳優

配偶者:向山志穂

 

となっています。

スポンサーリンク

市原隼人の性格がストイック過ぎてヤバい

 

市原隼人は仕事もプライベートもストイックな性格で芝居に対しても役作りの為にハイエナの補色動画を研究する、蜂に刺されても演技を続ける、壁を殴りながらセリフを覚えるなど数々の伝説を持っているそうです。

 

マジでストイックな性格ですね。

 

そんな誠実で真面目でイケメンな市原隼人の事を多くのファンは魅力を感じるのでしょうね。

 

市原隼人が浜田雅功の胸ぐらシーン(ダウンタウンなう)の動画がヤバすぎ

 

そして今回共演している俳優仲間の中村倫也から「僕の胸をこぶしで”ドーン”からの”ぐいーん”とされ、一瞬呼吸が止まった」と証言が寄せられて実際にどのくらいの熱量なのか確かめるために浜田に再現をさせたところ市原隼人は勢いよく浜田に襲い掛かりました。

 

その動画がこちらです。

 

 

結構浜田雅功の目がマジなのは私の気のせいでしょうか?w

 

そして衣装もこのように破れてしまいました。

 

 

あまりの迫力に山崎夕貴アナは悲鳴を上げて坂上忍があわてて静止していました。

 

市原隼人の演技の本気度が見てとれるワンシーンですね。

 

市原隼人が浜田雅功の胸ぐらシーン(ダウンタウンなう)の動画を公開!衣装が破壊されてヤバすぎ!ストイックな性格に唖然!まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

どれほど市原隼人がまっすぐで熱い男なのかよく分かったと思います。

 

まさかここまで熱いとは・・・。

 

他にも仕事中に市原隼人がNGを出してしまい、そんな自分を許すことができなくてセットを壊してしまったなどのエピソードもあります。

 

これからもそんな熱い演技が見てみたいですね。

スポンサーリンク
ダウンタウンなう
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント