入谷純一の顔画像は?どこの交番で不審火があった

スポンサーリンク

 

東京都の荒川区の交番で凍結防止剤が入った袋などが焼ける不審火がありました。

 

容疑者は入谷純一で凍結防止剤が入った袋や貯水タンクに火をつけた疑いで逮捕されました。

 

今回は入谷純一の顔画像や事件の詳細についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

入谷純一が起こした事件の詳細は?

 

入谷純一は交番の駐車場に侵入し、ライターで火をつけたそうです。

 

東京・荒川区の交番で凍結防止剤が入った袋などが焼ける不審火があった事件で、警視庁は、新聞配達員の男を逮捕しました。

 逮捕されたのは、東京新聞販売店の配達員・入谷純一容疑者(43)です。入谷容疑者は3日午前2時すぎ、荒川区にある「南千住三丁目交番」の駐車場に侵入し、凍結防止剤が入った袋や貯水タンクなどに火をつけた疑いがもたれています。

 パトロール中の警察官が防犯カメラに写っていた男に似た入谷容疑者を見つけ職務質問したところ、容疑を認めたため逮捕したということです。調べに対し「ライターで段ボールに火をつけ、駐車場の中に置いた」と供述していて、警視庁は動機を調べています。
TBSニュースから引用

 

なぜ入谷純一は火をつけたのでしょうか?

 

まずは入谷純一のプロフィールをみていきましょう!

スポンサーリンク

入谷純一のプロフィールは?

 

入谷純一のプロフィールはこちらになります。

 

名前:入谷純一

年齢:43

職業:東京新聞販売店の配達員

住所:不詳

 

となっています。

 

では入谷純一の顔画像についてみていきましょう。

 

入谷純一の顔画像は?

 

入谷純一の顔画像を報道機関や警察関係者などで調べてみましたが残念ながら詳細情報はわかりませんでした。

 

また詳細情報がわかり次第、追記していきます。

 

犯行動機は?

 

ではなぜ入谷純一は交番をおそったのでしょうか?

 

犯行動機を調べてみましたが今、現在も調査中だそうです。

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント