井上このみ(いのうえこのみ)の顔画像は?岸和田市稲場町府道交差点の事故現場がヤバすぎ!

news
スポンサーリンク

 

14日の大阪府岸和田市で車2台が衝突する事故がありました。

 

この事故によって井上このみちゃんが帰らぬ人となり、19歳の女性が現行犯逮捕されました!

 

今回は井上このみの顔画像や事故現場の様子について調べていきます。

 

スポンサーリンク

井上このみが岸和田市稲場町府道交差点の事故に巻き込まれた詳細は?

 

井上このみちゃんは東向きに交差点へ進入した普通乗用車と南向きに進入した軽自動車がぶつかり、車の外に投げ出されて亡くなりました。

 

14日、大阪府岸和田市で車2台が衝突する事故があり、3歳の女の子が車の外に投げ出されて死亡した。

 

事故があったのは、岸和田市稲葉町の信号のある交差点で、14日午後5時すぎ、東向きに交差点へ進入した普通乗用車と南向きに進入した軽自動車が出合い頭に衝突した。

 

警察によると、この事故で普通乗用車が横転し、乗っていた井上このみちゃん(3)が車の外に投げ出されて死亡した。また、兄(5)が重傷、母親(29)と知人男性(58)が軽傷。今のところ現場や車内から、チャイルドシートは見つかっていないという。

 

警察は軽自動車を運転していた会社員の少女(19)を現行犯逮捕して詳しい事故原因を調べている。

日テレニュース24から引用

 

ではなくなった井上このみちゃんのプロフィールや家族構成を見ていきましょう。

スポンサーリンク

井上このみのプロフィールや家族構成は?

 

井上このみのプロフィールはこちらです。

 

名前:井上このみ

年齢:3歳

住所:不詳

 

となっています。

 

家族構成は5歳のお兄ちゃんと29歳の母親という所までは分かりますね。

 

知人の男性とはどういった関係か気になりますね。

 

もしかしたらシングルマザーで新しいお父さんになる可能性だったかもしれませんね。

 

井上このみの顔画像は?

 

井上このみの顔画像の詳細情報は分かりませんでした。

 

井上このみが事故に巻き込まれた場所は?

 

井上このみは大坂府の岸和田市稲場町府道交差点で事故に巻き込まれています。

 

Googleマップで調べると大体この辺りになります。

 

 

日テレニュースから引用

 

ネットでの声は?

 

こちらがネットでの声になります。

 

ジュニアシートやチャイルドシートは絶対にいる。子供が暴れても泣いてもチャイルドシートに乗せないと。シートがないって論外じゃないんでしょうか。知り合いの人の車だったとしても、シートがないなら乗らない方がいい。

 

たまにワゴン車とかで子供が動き回ってる車を見たりしますが、ぞっとします。

 

 

子供の命を守るためだということを忘れてはいけない。

 

ご冥福を祈ります。

 

 

もう遅いけど何故何の為にチャイルドシートが義務化されたかを今一度考えて欲しい。

 

嫌がって泣くだけで済むのと命を落とすのとどちらが良いのか考えなくても分かります。

 

もちろん事故を起こした相手が悪いけど、いつどこで事故に巻き込まれるかわからないのだから、自分は大丈夫と過信せず、子供の命が大切ならば、絶対にチャイルドシートに乗せるべきです。

防げたかもしれない命…ご冥福をお祈りします。

 

 

確かになぜチャイルドシートをつけていなかったのか気になりますね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は井上このみちゃんの事故について調べてきました。

 

こういったことが無いようにチャイルドシートは完全に義務化したほうが良いのかもしれませんね。

 

どうしてチャイルドシートを使っていなかったのか気になります。

 

井上このみちゃんにはご冥福をお祈り申し上げます。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

小川敬介(おがわけいすけ)の顔画像を特定!逮捕のきっかけは防犯画像と同じスーツを着ていたから!理由がヤバイ!

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント