藤田尚也のイケメン顔画像は?わいせつで逮捕!動機がヤバい

news
スポンサーリンク

 

工事業者を装って藤田尚也がわいせつ行為をしたとして逮捕されました。

 

今回は藤田尚也の顔画像がイケメンという話もあるので藤田尚也の顔画像や事件の詳細やプロフィールについて調べていきます。

 

スポンサーリンク

藤田尚也が起こした事件の詳細は?

 

藤田尚也は中野区のマンションで工事業者を装って26歳の女性の部屋に侵入し、正面から抱きついて胸を触るなどしたそうです。

 

工事業者を装い、20代の女性の自宅に侵入し、わいせつな行為をしたとして、38歳の男が警視庁に逮捕されました。

 

 強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、東京・渋谷区の職業不詳、藤田尚也容疑者(38)です。藤田容疑者は今月2日、中野区のマンションで工事業者を装って26歳の女性の部屋に侵入し、いきなり正面から抱きつき、女性の胸に体をあてるなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

 

 警視庁によりますと、藤田容疑者は翌日も女性の自宅近くにいたため浮上したということで、取り調べに対し「合意の上だと思っていた」と容疑を一部否認しています。

TBSニュースから引用

 

藤田尚也は「合意の上だと思っていた」と一部容疑を否認しているそうです。

 

 

ミツ丸
ミツ丸

工事業者を装った時点ですでに犯人と言っているようなもなのにね。

 

 

ぷーこ
ぷーこ

何で男性ってすぐにわいせつ行為や痴漢等するのか不思議でたまらないね。

 

藤田尚也がどんな人物だったのか調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

藤田尚也のプロフィールは?

 

藤田尚也のプロフィールがこちらになります。

 

名前:藤田尚也

年齢:38歳

職業:不詳

住所:東京都渋谷区

 

となっています。

 

ミツ丸
ミツ丸

38歳って結婚して子供がいてもおかしくない歳だね。

 

 

ぷーこ
ぷーこ

なんで中野区のマンションを襲ったのか気になるね。

しかも犯人はイケメンって話だよ。

 

 

では実際に藤田尚也の顔画像を見ていきましょう。

 

藤田尚也の顔画像は?

 

こちらが藤田尚也の顔画像になります。

 

TBSニュースから引用

 

確かに普通の顔をしていれば顔が整っていると言えるかもしれませんね。

 

藤田尚也が事件を起こした現場は?

 

藤田尚也が事件を起こした現場は東京都中野区のマンションの女性の部屋だという事なのでこのあたりですね。

 

 

児童ポルノは摘発最多で39%は自撮り被害

 

しかも今年はこういったわいせつ行為を含む児童ポルノ摘発最多だそうですね。

 

警察庁は4日、今年上半期(1~6月)に全国の警察が摘発した児童ポルノ事件は1423件で、過去最多を更新したと発表した。昨年同期を281件(24・6%)上回り、14年連続の増加。被害が確認された18歳未満の子どもは615人で、このうち240人(39%)は、だまされたり、脅されたりして裸の画像をメールなどで送らされる「自画撮り」の被害者だった。

 

 発表によると、摘発人数も、昨年同期より277人(35・7%)増の1053人で過去最多を更新した。

 

 摘発の内訳は、わいせつな行為を撮影したり、自画撮りさせたりする「製造」が686件、画像をインターネット上に公開するなどの「提供・公然陳列」は344件。

 

 児童ポルノの単純所持では、警視庁が児童ポルノ販売サイトを摘発し、顧客を次々と摘発した結果、「所持等」が昨年同期比362件増の393件に上った。

Yahoo!ニュースから引用

 

ミツ丸
ミツ丸

こういったのもSNSが発展して人と人がすぐに会えるようになったかもしれないね。

 

 

ぷーこ
ぷーこ

ネットって便利になったところもあるけれどこういった犯罪が増えたのも事実だよね。

 

 

では実際にネットでの声を見ていきましょう。

 

藤田尚也が起こした事件に対してネットでの声は?

 

こちらが藤田尚也が起こした事件に対するネットでの声になります。

 

死刑が妥当だと思う

 

 

合意、というのは

便利な言葉。

ならば

結婚してなきゃ

合意してはいけない

法律が必要ですね。

 

 

うーん、「事件の翌日、偶然出くわし」って、しっかり捜査する必要があるだろうな。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は藤田尚也がわいせつ行為をした事件について調べてきました。

 

毎年毎年こういったわいせつ行為って本当に増えていますよね。

 

SNSで人と人が出会えるようになったおかげで犯罪も増えたって言うことですね。

 

もう少し警察も時代に対応して取り締まりを強化しなければいけないのではないのでしょうか?

 

あなたにおすすめの記事はコチラです。

斉藤誠の顔画像は?偽札を作った動機は?偽札の刑罰の罪がヤバい

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント