古圧晃の顔画像は?虎に襲撃され死亡!平川動物園と特定!

news
スポンサーリンク

 

なんと動物園のホワイトタイガーに噛まれて亡くなるという何とも悲しい事件が起きてしまいました。

 

今回はホワイトタイガーに噛まれて亡くなった古圧晃さんの顔画像や事件の詳細、平川動物園の実態について調べてみました。

 

スポンサーリンク

古圧晃が巻き込まれた事件の詳細は?

 

古圧晃さんはホワイトたいーがの檻の中で首から血を流して倒れていて病院に運ばれましたが亡くなってしまいました。

 

 8日午後5時すぎ、鹿児島市の平川動物公園から「男性職員がおりの中で動物にかまれた」と消防に通報がありました。消防が駆けつけたところ、40歳の飼育員の男性がホワイトタイガーのおりの中で、首から血を流して倒れていて、病院に運ばれましたが、死亡しました。

 

 平川動物公園では4頭のホワイトタイガーが飼育されていて、飼育員をかんだとみられるホワイトタイガーは、その後、麻酔銃で眠らせたということです。警察がかまれた経緯などを調べています。

TBSニュースから引用

 

本当に悲惨ですよね。

 

ミツ丸
ミツ丸

なんでホワイトタイガーは襲ってきたんだろう?

 

ぷーこ
ぷーこ

動物にとって未知の相手に興味を覚え、威嚇や攻撃することは当たり前なので何かトラが嫌がる行動をとってしまったんじゃないかな?

 

古圧晃さんのプロフィールは?

 

では古圧晃さんのプロフィールについてみていきましょう。

 

名前:古圧晃

年齢:40歳

住所:鹿児島市

職業:動物飼育員

 

となっています。

 

古圧晃の顔画像は?

 

実際に古圧晃さんの顔画像を調べてみましたが見つかりませんでした。

 

またFacebookも本人のを特定するために調べてみましたが特定できませんでした。

 

Facebookの検索結果が気になる方はこちらから確認できます。

Facebookの検索結果はこちら

 

では実際にとらに噛まれて飼育員が亡くなった動物園はどこなのでしょうか?

 

犯行現場は?

 

古圧晃さんは鹿児島市の平川動物園で働いていました。

 

事件があったのは鹿児島市平川動物園だそうです。

 

 

こんなにかわいいのにやっぱり凶暴な動物ですね。

 

 

ミツ丸
ミツ丸

実物を見るともっとかわいいよ♪

 

ぷーこ
ぷーこ

そんなこと言っているとまた噛まれるよ。

 

ネットの声

 

では実際にネットでの声を見ていきましょう。

 

 

職員の方はお気の毒と思いますが、ホワイトタイガーを責めるようなのはやめてほしい。

殺処分とか絶対しないで欲しい。

問われるべきは管理体制の整備や強化。

 

 

このホワイトタイガーと飼育員の関係はわからないけど、たとえ赤ちゃんの頃から育てたとしても、すごく懐いていたとしても、猛獣だもんね。

動物園で生まれ育ったのだとしたら、狩りとかもしたことないし、人を襲うつもりではなかったけれど、思わず力を入れすぎたとか、たまたま機嫌が悪くて攻撃したら心肺停止になるほどの力だったって可能性もある。

 

 

同じ空間には居てはいけない関係だよね。

そんなこと、飼育員なら百も知ってたと思うけど、どうしてこうなったんだろう。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は古圧晃三のプロフィールや事故の詳細について調べてきました。

 

実際におとなしそうな顔をしていても人を殺せることが出来る動物だということを忘れてはいけません。

 

古圧晃さんには心よりお悔やみ申し上げます。

 

あなたにおすすめの記事はこちら。

井上慎吾の経歴や職業は?井上尚弥を怪物にさせた育成論がヤバい

news未分類
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント