自動車整備会社である振内自工の社長、滝治がトラックのタイヤが破裂して吹き飛ばされ亡くなりました。
今回は振内自工の社長滝治の顔画像や事件の詳細について調べていきます。
振内自工の社長滝治が事故死
振内自工の社長滝治は10トントラックのタイヤの交換作業を行っていた時にタイヤ1本が破裂して吹き飛ばされて亡くなってしまいました。
22日午後6時40分頃、北海道平取町振内町の自動車整備会社「振内自工」の工場で、同社社長の滝治さん(60)が、破裂したトラックのタイヤの風圧で約2メートル飛ばされ、アスファルトの地面にたたきつけられた。滝さんは病院に搬送されたが、約2時間後に死亡が確認された。道警門別署の発表によると、滝さんは同町に住むトラック運転手の依頼を受け、10トントラックのタイヤの交換作業をしていた。左後輪の内側のタイヤ1本が破裂したといい、同署で原因を調べている。
では実際に振内自工の社長滝治のプロフィールを見ていきましょう。
振内自工の社長滝治のプロフィールは?
こちらが振内自工の社長滝治のプロフィールとなります。
名前:滝治
年齢:60歳
職業:有限会社振内自工の社長
住所:北海道平取町振内町
となります。
振内自工の社長滝治の顔画像やFacebookは?
振内自工の社長滝治の顔画像を各社報道機関や警察関係者などで調べてみましたが詳細情報を見つけることが出来ませんでした。
また詳細情報が分かりましたら追記していきます。
Facebookで本人のアカウントを特定しようとしましたがこちらも残念ながら詳細情報を見つけることが出来ませんでした。
また詳細情報が見つかりましたら追記していきます。
振内自工の社長滝治が起こした事件現場は?
振内自工の社長滝治は北海道平取町振内町でトラックのタイヤを膨らませており、破裂してアスファルトに叩きつけられたという事です。
では実際にネットの声を見ていきましょう。
振内自工の社長滝治のネットの声は?
こちらが振内自工の社長滝治のネットの声になります。

大型のタイヤだと10キロ近くエア張ってるからね。
側にいて破裂したらまず助からないでしょうね。
気の毒だと思います。
ご冥福を。

この前、隣に止まっていたトラックのタイヤが破裂して、車のボディが凹み、ガラスも割れた事故があった。
すさまじい衝撃だっただろう。

過去にもこんな事故あったような?それ以来大型車の横を通るときはドキドキ。2車線信号待ちで大型と並びそうな時は少しタイヤとずらすようにはしてます。
振内自工の社長滝治の顔画像は!?事故した原因がヤバい!まとめ
いかがでしたでしょうか?
今回は振内自工の社長滝治が亡くなった事故の詳細やプロフィール、顔画像について調べてきました。
また詳細情報が分かりましたら追記していきます。
あなたにおすすめの記事はこちらです。
コメント