舟橋光子の顔画像は?中1の自転車と衝突し、重症!原因は?

news
スポンサーリンク

 

8日の午後に愛知県知多市で中学1年生の男子生徒が88歳の舟橋光子さんとぶつかり意識不明の重体となっています。

 

今回は亡くなった舟橋光子さんの顔画像や事件の詳細について調べていきます。

 

2.舟橋光子が巻き込まれた事件の詳細は?

 

舟橋光子さんは知多市大草の歩道を歩いている所に正面から来た自転車とぶつかり、頭の骨を折っていて意識不明の重体だそうです。

 

 8日午後、愛知県知多市で、中学1年生の男子生徒が乗る自転車と歩いていた88歳の女性がぶつかり、女性が、意識不明の重体です。

 

 8日午後6時ごろ、知多市大草の歩道で、近くに住む無職の舟橋光子さん(88)が、正面から走ってきた自転車とぶつかりました。

 

 舟橋さんは、頭の骨を折っていて意識不明の重体です。

 

 警察によりますと、自転車に乗っていたのは、(愛知県)常滑市に住む中学1年生の男子生徒で、警察の調べに対して、「遠くを見ていた。歩行者に気付かなかった」と話しているということです。

 

 警察が、事故の原因を詳しく調べています。

CBCテレビから引用

 

中学生の男の子は「遠くを見ていた。歩行者に気づかなかった」と話しているそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

舟橋光子のプロフィールは?

 

舟橋光子さんのプロフィールはこちらになります。

 

名前:舟橋光子

年齢:88歳

職業:無職

住所:愛知県知多市

 

となっています。

 

では舟橋光子さんの顔画像を見ていきましょう。

 

 

舟橋光子の顔画像は?

 

舟橋光子さんの顔画像の詳細情報報道機関や警察関係者から探しましたが残念ながら見つけることが出来ませんでした。

 

また詳細情報が見つかりましたら追記していきます。

 

Facebookで本人のアカウント詳細を調べてみましたが残念ながら見つかりませんでした。

 

Facebookの検索結果はこちら

 

事故があった場所は?

 

事故があった場所は愛知県知多市ということなのでグーグルマップで見るとこの辺りになります。

 

 

ネットでの声は?

 

では実際にネットでの声を見ていきましょう。

 

 

これだけ自転車の事故が取りざたされるようになっても無灯火や、ながらスマホが多い。

単独で事故なら自業自得で済むが、人を殺してしまうかもという危機感があまりにも薄い。

 明日には加害者、被害者になりうると思いながら心して買い物に行こう、、

 

 

 

今回は自転車と人の事故だったけども

先日のバスのニュースのように

車と自転車の事故もある。車との間をすり抜けての横断や車道をかなり車のラインにはみ出して運転したりと危険な自転車も多い。自転車も免許まで行かなくても 講習くらいは義務付けていいと思う。特に子供は車を運転しないから交通ルールを理解する機会が少ないし危険なことがわかってないから 心配。

 

 

一番危険な日常の乗り物は車でもオートバイでもなく自転車

表に出ない接触も含めたら自動車事故件数を圧倒するのではないだろうか?

法律を無視する無謀な乗り手が横行する現在

自転車については幼い頃より交通ルールの指導を徹底して

無謀な乗り手の代表者である大人がまず模範を示すことで

子供も含め重大事故の発生を減らすことになる。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は中学1年生の男の子と舟橋光子さんに起こってしまった事故について紹介してきました。

 

舟橋光子さんは88歳でお年寄りであり、もっとしっかりと周りを確認して車も自転車も運転しなければいけませんね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

古圧晃の顔画像は?虎に襲撃され死亡!平川動物園と特定!

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント