HTBの土屋まりを救出!マスコミは被災者として報道し、ネットで炎上

news
スポンサーリンク

被災地でメディアの一部に被災者の救出活動を邪魔している人がいるとネットで炎上してしています。

 

その正体はHTBの土屋まりさんでした。

 

今回はそんなHTB土屋まりさんが何をしたのかどうして救出される羽目になったのか紹介していきます。

 



 

スポンサーリンク

HTBの土屋まりが救出され、とくダネやミヤネ屋で被災者と報道

 

HTBの土屋まりさんが被災者を救出しようとして車に近づきましたがHTBの土屋まりさんだけが脱出できずに取り残されて消防団を要請し、救出に6時時間以上かかったそうです。

 

 

救出しようとしたのに自分が救出されるなんて穴があったら入りたいくらい恥ずかしい話ですよね。

 

では実際に土屋まりさんのプロフィールを見ていきましょう。

 



 

土屋まりのプロフィール

 

名前:土屋まり

生年月日:1993年4月10日

年齢:25歳

 

ということでした。

 

 

25歳なのでまだまだアナウンサーの道を勉強している段階ですね。

 

救出される羽目になりましたが被災地に赴いてレポートしなければいけないので大変だと思います。

 

では実際にその映像を見ていきましょう。

 

ネットで話題になっている動画

 

こちらがネットで話題になっている動画になります。

 

 

とくダネもミヤネ屋もどうやって対応すればわからずにきっとスタッフなのにもかかわらず、女性の被災者と映したのでしょう。

 

ネットでの反応は?

 

では最後にネットでの反応を見ていきましょう。

 

 

結構厳しいコメントが多いですね。

 

まとめ

 

動画をご覧になれば分かりますが相当大掛かりで救出しましたね。

 

皆で助け合って一刻も早く復興をすることを心よりお祈りしています。

 

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント