本間吉雄(ほんまよしお)の顔画像は?仙台市太白区で火災の原因は!?

news
スポンサーリンク

 

18日の午前2時20分ごろに仙台市太白区郡山の本間吉雄(ほんまよしお)さんの自宅から出火して木造2階建ての住宅が燃えて約2時間後に消し止められましたが焼け跡から6人の遺体が見つかりました。

 

今回は本間吉雄(ほんまよしお)の顔画像や仙台市太白区で火災があった原因について調べていきます。

 

スポンサーリンク

本間吉雄(ほんまよしお)の自宅である仙台市太白区で火災が発生

 

18日午前2時20分ごろに仙台市太白区郡山の本間吉雄(ほんまよしお)さんの自宅から火災が発生しました。

 

18日午前2時20分ごろ、仙台市太白区郡山の本間吉雄さん方から出火したと近くの住民が119番通報した。木造2階建ての住宅が燃え、約2時間後に消し止められたが、焼け跡から6人の遺体が見つかった。

 宮城県警仙台南署によると、本間さんと妻、娘2人、幼い孫2人の計6人が暮らしているとみられるが、いずれも連絡が取れていないという。

 同署では遺体の身元の特定を進めるとともに、出火原因を調べている。

 現場はJR長町駅から東に約500メートルの住宅街。

産経新聞から引用

 

6人が焼け跡から発見されたとなると相当な大きな火災ですね。

 

しかもこれは事故なのか自殺なのかも分かりませんね。

 

早めに原因を解明して欲しいところです。

 

では本間吉雄のプロフィールを見ていきましょう。

スポンサーリンク

本間吉雄(ほんまよしお)のプロフィールは?

 

こちらが本間吉雄のプロフィールになります。

 

名前:本間吉雄(ほんまよしお)

年齢:不詳

職業:不詳

 

となっています。

 

まだ身元がはっきりしておらず情報が入ってきていないので情報が入り次第、追記してお伝えしていきます。

 

本間吉雄(ほんまよしお)の自宅である仙台市太白区はどこ?

 

本間吉雄の自宅である仙台市太白区はこちらになります。

 

 

出火原因は何だったのか気になりますね。

 

本間吉雄(ほんまよしお)の自宅が出火したことに対するネットでの声は?

 

では本間吉雄(ほんまよしお)の自宅が出火したことに対するネットでの声を見ていきましょう。

 

亡くなられた方にはお気の毒、この時期空気が乾いちゃうことが多くなりますから気の緩みはあってはならない!

 

 

なんて痛ましい…深夜の火災は本当に怖いです。

ですが、火災報知器付けたり、最低限の備えはあったでしょうか。

この家族が悪いなんて言いません。どんな災害に対しても、できる事はしておかなければ。

 

 

 

東北はもう寒くなったのでしょうね

暖房の取り扱いはなれているでしょうけれど

まだ小さい子供がいるのに気の毒です

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は本間吉雄(ほんまよしお)さんの自宅が出火した原因や場所について調べてきました。

 

6人全員が遺体で発見されたのも違和感を感じますし、誰もその火災があったのを気づくことができなかった理由も気になりますね。

 

また詳細情報が分かりましたら追記していきます。

 

あなたにおすすめな記事はこちら

カミンスカス操(かみんすかすみさお)の本名やFacebook、顔画像を特定!巧妙な手口がヤバかった

スポンサーリンク
news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント