本田愛理(札幌)の顔画像は?殺人未遂で逮捕!原因は育児の悩みか?克服方法は?

news
スポンサーリンク

 

自宅で1歳9か月の長女を殺そうとしたとして札幌市の22歳の本田愛理が逮捕されました。

 

今回は本田愛理の顔画像や犯行動機である育児の悩みを克服する方法について調べていきます。

 

スポンサーリンク

本田愛理が起こした事件の詳細は?

 

本田愛理は自宅でで横になっていた1歳9か月の長女の鼻と口を両手でふさいで殺そうとしたそうです。

 

 自宅で1歳9か月の長女を殺そうとしたとして、札幌市の22歳の母親が逮捕されました。

 

 殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは札幌市厚別区の無職、本田愛理容疑者(22)です。

 

 本田容疑者は1日午前6時30分ごろ、自宅で横になっていた1歳9か月の長女の鼻と口を両手でふさぎ、殺そうとしましたが、同居する母親が騒ぎに気付き警察に通報しました。長女にけがはありません。

 

 水上孝一郎記者:「近所の人によりますと、本田容疑者と長女は昼夜逆転の生活をしていて、夜11時を過ぎると、子どもの足音や泣き声が聞こえてきたということです」

 

 「子どもの鳴き声はよくしていた。ドスのきいた子どもの声。ウォウォって感じで」

 

 本田容疑者は犯行時、「この子がいなければ楽できるのに」と話していた一方で、「殺すつもりはなかった」と殺意を否認しています。

 

 警察は育児を巡る悩みの可能性も含め調べています。

北海道ニュースUHBから引用

 

本田愛理容疑者は育児の悩みで犯行に及んだそうですね。

 

育児の悩みを抱えている女性は本当に沢山います。

 

どうすれば小さな命を奪わないようにするのか国が支援をする必要があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

本田愛理のプロフィール

 

では本田愛理のプロフィールについて調べていきます。

 

名前:本田愛理

年齢:22歳

職業:無職

住所:札幌市厚別区

 

となっています。

 

では本田愛理容疑者の顔画像を見ていきましょう。

 

本田愛理の顔画像は?

 

本田愛理の顔画像を調べてみましたが残念ながら詳細情報を見つけることが出来ませんでした。

 

また詳細情報が分かりましたら追記していきます。

 

Facebookのアカウントも本人のを調べてみましたが特定することが出来ませんでした。

 

こちらから検索結果を確認することが出来ます。

Facebookの検索結果はこちら

 

犯行現場は?

 

本田愛理容疑者が起こした犯行現場は自宅の北海道札幌市厚別区となります。

 

 

育児の悩みを克服する方法

 

毎日の育児で本当に悩んでいるママさんは沢山いると思います。

 

そういった人のために育児を克服する方法を紹介していきます。

 

まず育児になりやすい人として

 

・相談できる人がいない

 

・社会的に孤立している

 

・完璧主義な人

 

・責任感が強い人

 

というのがありました。

 

「自分が子供を守らなければいけない」という思いがストレスに変わってしまい、ノイローゼになってしまうんですね。

 

そういった方はもっと肩の力を抜くことをお勧めします。

 

育児の悩みを克服する方法として

・子供をママの思い通りにしようとしない

・子供の前で常に完璧でいない

・子供と一緒に遊ぶときはママも本気で楽しむ

・手抜きできるところは手を抜く

 

というのが克服法です。

 

ぜひ参考にして見て下さい。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

本田愛理の要に育児に悩んでいるママさんは本当に沢山いると思います。

 

ですが子供が原因と思って神殿も制にしてはいけません。

 

もっと肩の力を抜いて育児を楽しめればこんなことが起きなかったはずです。

 

これから更生してしっかりとした社会人になっていくことを祈っています。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

小林清人の顔画像は?消防車3台に突っ込み破損!理由がヤバすぎる

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント