弘瀬亜結(ひろせあゆ)のフェイスブックやツイッターは?犯人の逃走経路は?

news
スポンサーリンク

11日の午前3時半ごろに横浜市神奈川区の大口通の「大口通商店街」で「血だらけの女性がいる」と110番通報がありました。

 

血だらけの女性は弘瀬亜結さんであり、知らない男に刺されて倒れていたそうです。

 

今回はそんな弘瀬亜結のフェイスブックやツイッター、犯人の逃走経路について調べていきます。

 

スポンサーリンク

弘瀬亜結(ひろせあゆ)が起こした事件の詳細

 

弘瀬亜結は1人で歩いていて帰宅する途中に襲われたそうです。

 

11日午前3時半ごろ、横浜市神奈川区大口通の商店街で、通行人から「路上で血だらけの女性が倒れている」と110番通報があった。神奈川県警や消防が駆けつけると、同区七島町の会社員、弘瀬亜結(あゆ)さん(34)が倒れていた。弘瀬さんは面識のない男に刃物のようなもので上半身を刺されたとみられ、重傷を負った。男は逃走しており、県警は殺人未遂容疑で行方を追っている。

 

 近くを通った新聞配達中の男性が倒れている弘瀬さんを見つけ、通報した。県警捜査1課によると、弘瀬さんは1人で歩いて帰宅する途中に襲われたとみられる。弘瀬さんは「知らない男に刺された」と説明したといい、県警は通り魔の可能性もあるとみて、付近の防犯カメラを解析するなどして捜査している。

 

 現場はJR横浜線の大口駅から約400メートルの商店街。未明の凶行に、付近の住民は「大好きな町なのに、こんな事件が起きるなんて」と不安を口にした。

 

 衣服店を営む70代女性は、パトカーのサイレンで目覚めた。外を見ると、捜査員とみられる2人が、ぐったりした状態の女性に「もうちょっとで救急車がくるから頑張って」と声をかけ続けていたという。すぐ近くには女性のものとみられる血痕や靴が落ちていた。衣服店の女性は「店を構えて50年たつが、こんな事件は初めてで怖い。用心しないと」と話した。美容室の女性は「普段は平穏な場所なのに。早く犯人を捕まえてほしい」と語った。【中村紬葵、洪玟香】

毎日新聞から引用

 

弘瀬亜結は白いセーターを着ており、服は血まみれで倒れていたそうです。

 

スポンサーリンク

 

弘瀬亜結(ひろせあゆ)のプロフィールは?

 

では弘瀬亜結のプロフィールについてみていきましょう。

 

こちらが弘瀬亜結のプロフィールにになります。

 

名前:弘瀬亜結(ひろせあゆ)

年齢:34歳

職業:会社員

住所:神奈川県横浜市神奈川区七島町

 

弘瀬亜結(ひろせあゆ)の顔画像やフェイスブックは?

 

弘瀬亜結の顔画像は一般的に公開されていないのでここでは情報は伏せさせて頂きます。

 

 

フェイスブックも本人のアカウントを特定することができませんでした。

フェイスブックの検索結果はコチラ

 

弘瀬亜結(ひろせあゆ)を刺した犯人の逃走経路は?

 

これらの情報を整理すると逃走経路はこのように考えられます。

 

 

もしかしたら国道15号方面に自分の家があるのかもしれませんね。

 

ではネットでの反応を見ていきましょう。

 

弘瀬亜結(ひろせあゆ)が巻き込まれた大口通商店街通り魔事件のツイッターがやばい

 

 

弘瀬亜結(ひろせあゆ)のフェイスブックやツイッターは?犯人の逃走経路は?まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は弘瀬亜結さんが襲われた大口商店街通り魔事件についてお伝えしてきました。

 

弘瀬亜結さんの容態は重体だそうですが命に別状はないとのことです。

 

不幸中の幸いですね。

 

犯人はいまだに逃走中という事なので近くの方はお気を付けください。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

阿久津有矢(あくつゆうや)の顔画像はFacebookで特定か?経歴は?逆走した真相がヤバい!

 

スポンサーリンク
news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント