ヒラツカ・エマ・レッドの顔画像は?偽装結婚で逮捕された真相がヤバすぎる

news
スポンサーリンク

 

フィリピンパブを経営するヒラツカ・エマ・レッドが従業員に長期の在留資格を取得させるために偽装結婚をさせて逮捕されました。

 

今回はヒラツカ・エマ・レッド容疑者の顔画像や事件の詳細について調べていきます。

 

スポンサーリンク

ヒラツカ・エマ・レッドが起こした事件の詳細は?

 

ヒラツカ・エマ・レッド容疑者はフィリピン国内で偽装結婚をさせた後に日本に入国させて在留資格を得る手口で逮捕されました。

 

東京・浅草でフィリピンパブを経営する女が、従業員に長期の在留資格を取得させるため、偽装結婚をさせたとして警視庁に逮捕されました。

 

 逮捕されたのは、東京・浅草でフィリピンパブを経営するヒラツカ・エマ・レッド容疑者(50)と店の従業員の女ら、あわせて26人です。ヒラツカ容疑者は従業員のフィリピン国籍の女(22)に長期の在留資格を取得させるため、日本人の男(38)とうその婚姻届を提出させた疑いがもたれています。

 

 ヒラツカ容疑者はフィリピン国内で偽装結婚させた後に日本に入国させて在留資格を得る手口で、これまでに10組の偽装結婚に関与したとみられています。警視庁は、フィリピン国内に仲間がいるとみて調べています。(28日10:46)

TBSニュースから引用

 

では実際にヒラツカ・エマ・レッド容疑者のプロフィールを見ていきましょう。

スポンサーリンク

ヒラツカ・エマ・レッド容疑者のプロフィールは?

 

ヒラツカ・エマ・レッド容疑者のプロフィールはこちらになります。

 

名前:ヒラツカ・エマ・レッド

年齢:50歳

職業:浅草のフィリピンパブの経営

国籍:フィリピン

 

となっています。

 

では実際にヒラツカ・エマ・レッド容疑者の顔画像を見ていきましょう。

 

ヒラツカ・エマ・レッド容疑者の顔画像は?

 

ヒラツカ・エマ・レッド容疑者の顔画像はこちらになります。

 

TBSニュースから引用

 

ヒラツカ・エマ・レッド容疑者は10組の偽装結婚に関与したとして調べているそうです。

 

Facebookで本人のアカウントを検索しましたが残念ながら詳細情報を見つけることが出来ませんでした。

 

こちらから検索結果を確認することが出来ます。

Facebookの検索結果はこちら

 

ネットでの声は?

 

では実際にネットでの声を見ていきましょう。

 

これぞ氷山の一角。歌舞伎町・御徒町・錦糸町等の繁華街で働く外国人女性の大半(フィリピンのみならず中韓も)は偽装結婚で長期滞留している。入管の捜査員が絶対的に足りていないから常にいたちごっこ。これじゃダメでしょ!

 

最近ではフィリピンパブが激減してつまらんわい。」

 

「フィリピンパブに行ったことがあるけど、女の子は長期滞在が目的で、執拗に連絡をよこされることが度々ありました。

最後には一緒にいたいとか言ってきて、会って数週間しか経っていなかったから、怪しいと思い連絡を断ちましたけど。」

Yahoo!ニュースから引用

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回はヒラツカ・エマ・レッド容疑者についてのプロフィールや顔画像、事件の詳細について調べてきました。

 

まだまだ違法滞在して日本にいる外国人の方は沢山いると思うのでぜひこの機会に一気に取り締まってほしいですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

岡向賢司の顔画像は?教諭が痴漢行為!勤務先の中学を特定

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント