平岡昇修(東大寺僧侶)の顔画像やFacebookを特定!女性の胸を触って逮捕!動機は?

news
スポンサーリンク

 

また衝撃的なニュースが入ってきました。

 

なんと仏の道に進んだ東大寺の僧侶である平岡昇修が女性の胸を触るなどして強制わいせつの疑いで逮捕されました。

 

平岡昇修は世界遺産の東大寺の僧侶であり、論文やエッセイ、共著書なども出している方なのですが何故そんな方が女性の胸を触ったのでしょうか?

 

今回は平岡昇修の顔画像やFacebook、犯行動機について調べていきます。

 

スポンサーリンク

平岡昇修(東大寺僧侶)が女性の胸を触って逮捕

 

平岡昇修は9日に女性の胸を触るなどして逮捕されました。

 

女性の胸を触るなどしたとして、奈良県警が強制わいせつの疑いで、世界遺産・東大寺(奈良市)の僧侶、平岡昇修上院院主(69)を書類送検したことが9日、捜査関係者への取材で分かった。上院院主は歴代の住職が就任前に就いた要職。

KYODOから引用

 

では平岡昇修(東大寺僧侶)のプロフィールを見ていきましょう。

スポンサーリンク

平岡昇修(東大寺僧侶)のプロフィール

 

こちらが平岡昇修のプロフィールになります。

 

名前:平岡昇修(ひらおかしょうしゅう)

年齢:69歳

住所:奈良県奈良市

職業:東大寺僧侶

役職:上院院主

 

となっています。

 

では平岡昇修の顔画像についてみていきましょう。

 

平岡昇修(ひらおかしょうしゅう)の顔画像やFacebookを特定

 

平岡昇修の顔画像はこちらになります。

 

Facebookのアカウントも特定する事が出来ました。

 

Facebookの検索結果はこちら

 

平岡昇修(ひらおかしょうしゅう)の学歴がすごかった。

 

実際に平岡昇修(ひらおかしょうしゅう)の学歴を調べてみたのですがかなり優秀な方ですね。

 

こちらが学歴になります。

 

昭和46年(1971年)大谷大学文学部仏教学科卒業
昭和46年(1971年)大阪大学文学部大学研究生
昭和46年(1972年)インド・マドラス大学文学部インド哲学科修士課程入学
昭和50年(1975年)マドラス大学文学部インド哲学か修士課程修了

 

とかなり勉強をされているのです。

 

また経歴を見ても住職に就く前には教師をしたり、病院や財団法人の理事長をしていました。

 

ネットの声は?

 

では実際に平岡昇修がわいせつ行為をしてしまったことについてのネットの声を見ていきましょう。

 

素晴らしい修行をしたのですね。煩悩の塊ですね。

 

 

東大寺に高額なお布施を渡した人は返還請求したほうがいい。

全国からの修学旅行もしばらく中止でいい。

常に丁寧に扱われ、おいしい思いばかりしていて緊張感がないのでしょう。

 

 

そう言う事を避けてる人達が一番逞しいのかもしれない。前には児童買春もあったし。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

まさか東大寺の僧侶までもわいせつ行為をして逮捕されるなんてこの世の中何があるのか分かりませんね。

 

これまで多くの方が日本の代表として東大寺を見物に来ていましたがその信頼も傷ついてしまったことでしょう。

 

しっかりと更生してきてほしいですね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

阿久津有矢(あくつゆうや)の顔画像や経歴は?逆走した真相がヤバい!

スポンサーリンク
news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント