迫水修の顔画像は?女性に乱暴し逮捕!動機がヤバすぎる

news
スポンサーリンク

 

女性を脅して乱暴したとして25日に迫水修容疑者が逮捕されました。

 

今回は迫水修容疑者が起こした事件の詳細や顔画像など詳しく調べていきます。

 


スポンサーリンク

迫水修容疑者が起こした事件の詳細

 

迫水修容疑者は公園で「耳を引きちぎるぞ」と女性を脅し、乱暴して逮捕されました。

 

女性を脅して乱暴したとして、兵庫県警三田署は25日、強制性交の疑いで、同県三田市大原、土木作業員、迫水(さこみず)修容疑者(33)を逮捕した。「合意があった」などと容疑を否認している。

 

 同署によると、迫水容疑者は逮捕前に自宅を訪れた同署員に気付いて逃走。同署員約30人が行方を追い、約1時間後に身柄を確保したという。

 

 逮捕容疑は20日午前1時15分から4時ごろ、同市内の公園で「耳を引きちぎるぞ」などと女性(31)を脅迫し、乱暴したとしている。2人は直前に同じ電車に乗っており、迫水容疑者が女性と同じ駅で降りてつきまとったという。

 

 同署は防犯カメラの映像などから迫水容疑者を特定。25日に署員が任意同行を求めるため自宅を訪れようとしたところ、2階から様子を見ていた迫水容疑者は裏口から徒歩で逃走した。署員が捜索し、約1時間後に約1・5キロ離れた病院の駐車場にいるところを発見したという。

産経新聞から引用

 

迫水修容疑者は「合意があった」と容疑を否認しているそうです。

 

迫水修容疑者と女性の関係性が気になりますね。



迫水修容疑者のプロフィール

 

では実際に迫水修容疑者のプロフィールについてみていきましょう。

 

迫水修容疑者のプロフィールはコチラになります。

 

名前:迫水修(さこみずおさむ)

年齢:33歳

住所:兵庫県三田市大原

職業:土木作業員

 

となっています。

 

では迫水修容疑者の顔画像はどのようなものなのでしょうか?

 

迫水修の顔画像は?

 

迫水修容疑者の顔画像はコチラになります。

 

カンテレから引用

 

Facebookなどを調べましたが残念ながら見つかりませんでした。

 

迫水修容疑者が起こした犯行現場は?

 

迫水修容疑者が起こした犯行現場は兵庫県三田市大原の公園となります。

 

 

では実際にネットでの声を見ていきましょう。

 

ネットでの声は?

 

こちらが迫水修容疑者が起こした事件に対するネットでの声になります。

 

たまたま同じ電車で目を付けられての尾行からの暴行って、怖すぎる。

 

お迎えに行って逃走ですか?

周りに捜査員は配備されてなかっんですね。

容疑者は出所後去勢、GPS装着。

 

合意?だったら 逃げんなよ

女性は スタンガンや催涙スプレー所持しなくちゃダメだな

Yahoo!ニュースから引用

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は迫水修容疑者が起こした事件に対する詳細情報やプロフィールについて公開してきました。

 

女性はこういった危険な目に合わないように催涙スプレーか何か常時で持っておいた方が良いかもしれませんね。

 

あなたにおすすめの記事はこちらです。

橋本幸樹(鳥羽高校教諭)の顔画像や犯行動機は?

news
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント