永夏子の父親や母親の職業は?慶応出身のお嬢様で弟はバンドマン

結婚
スポンサーリンク

 

小池徹平さんと永夏子(小林夏子)さんが遂に結婚されましたね。

 

気になって永夏子さんのtwitterやインスタグラムを見てみると家族仲がメチャクチャよく経歴も実は慶応出身のお嬢様ということが分かりました。

 

今回は俳優で歌手の小池徹平さんと結婚した永夏子の父親や母親の職業や家柄、弟の情報について調べていきます。

 

スポンサーリンク

永夏子のプロフィールや学歴

 

永夏子ははるなつこさんと読み、プロフィールや学歴はこちらになります。

 

名前:永夏子(はるなつこ)

生年月日:1983年8月3日

出身地:東京都

職業女優、心理カウンセラー

 

となっています。

 

何と学歴は幼稚舎から小学校、中学校、高校、大学まで慶応出身ということが分かりました。

 

・慶応義塾大学

・慶応義塾高等学校

・慶応義塾中等部

・慶応義塾横浜初等部

・慶応義塾幼稚舎

 

かなりお嬢様の家庭で育てられたのですね。

スポンサーリンク

永夏子の経歴

 

そんな永夏子さんは2012年あmでの6年間LDHに所属し、その後は映像制作会社であるBABEL LABELの俳優部所属を経てフリーランスとして活動しています。

 

本名は2017年8月3日に小林夏子から永夏子に解明し、今ではOffice GENEを設立して女優業をやりながら心理カウンセラーとしても活動しています。

 

そんな永夏子の父親と母親の職業は何をしているのでしょうか?

 

永夏子の父親と母親の職業は?

 

永夏子さんの母親はtwitterから考えると恐らく専業主婦でしょう。

 

永夏子さんは母親のことをかなり大好きだったそうですね。

 

 

父親は慶應義塾大学に入れて永夏子さんが心理カウンセラーになったということはもしかしたら心理カウンセラーか、医者なのかも知れませんね。

 

また父親のことをかなり尊敬しているようです。

 

 

永夏子の弟はバンドマン

 

永夏子の弟は画家というバンドのドラムをされているそうです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は永夏子の父親や母親の職業、弟のバンドマンとしての活動を紹介してきました。

 

それにしても本当に小池徹平さんと交際なんておめでたいですね。

 

両方とも誠実そうでこれから幸せな毎日を送っていってほしいですね。

スポンサーリンク
結婚
スポンサーリンク
adminをフォローする
ドラオタ|最新ドラマまとめファンクラブ

コメント